ありがとうございますはーと

遊びに来てくれてはーと

 

 

令和バンザーイ!

令和が平成の時代よりも

平和で豊かで

そして紫耀くんが

どこまでも飛躍しますようにおねがい

 

 

改元初日の

5月1日

私にはそもそも特別な日

でも去年から

メチャクチャ特別な日キラキラ

絶対同じ人いるよねチョキ

 

 

だって今日は

花晴れ3話が放送されて

私が紫耀くんに

完全に堕ちた日!

よってアイコンも3話の晴からラブラブ

そう病院のシーンね

 

 

 

 

だから私の紫耀坦としての

満1歳の

お誕生日で~す誕生日ケーキ拍手

(私と紫耀誕生日同じ人たくさんいるはずキラキラ


 

思えば、最初ブログを書かずにみんなのコメント欄に長々とコメントしてたよね~(笑)。ブログ書きだしたらみんなに心配かけるくらい長文ブログを書いてたよね~(笑)。途中で紫耀くん好きすぎて苦しくなったよね~。夜更かしできなくなって(ほぼ毎日寝落ち)ブログの更新が遅くなったよね~(泣)。さらに忙しいは無理できないお年頃で(←今更www)ブログも休止状態(汗)アメブロさえもなかなか見れなくなってるよね~(泣)。でも、紫耀くんめっちゃくちゃ好きだけはかわってないよね~!(ドヤ顔)

 

 

花晴れの

どの晴も大大大好きだけど

やっぱり3話の晴への

思い入れは格別ラブラブラブ

(小栗くんも出てきたしね~類さまキラキラ

 

音ちゃんが庶民狩りにあった事を知った時も

 

音ちゃんをリンチから守れなかった時も

(あの集団暴行はもはや犯罪ですから)

 

病院の帰りにお見舞いの豚を渡す時も

 

コンビニで音ちゃんとじゃれ合う時も

 

ホームラン打つために必死な時も

 

もんじゃ焼のお店でお子ちゃまな時も

 

 

全部全部大大大好き

本当に晴が大好き

今すぐにでも

続編を見たいキラキラ

(質:これ誰にお願いしたらいいの?

答:とりあえずテレビ局でしょう

 

 

そしてそれを演じた

紫耀くんが

心底大好きラブラブラブ

 

 

 

好きすぎて苦しくなったりアセアセ

紫耀くん事に夢中で

家事がおろそかになったりタラー

お財布の紐が

ゆるみっぱなしだったりガーン

(完全にダメ母じゃないの~滝汗

 

 

いい大人がこれで

いいのかよ~!?

って思うこともあるけれどてへぺろ

 

 

 

普通に生活してたら

絶対に出会えなかった

最高に素敵な

友達に出会えたんだから

こういう人生も

うん...悪くねえな

心底思ってま~すおねがいキラキラ

 ね〜晴ラブラブ

(もんじゃと友達一緒にしたらダメ〜てへぺろ

 

 

 

 

ブログを始めたころと

環境が変わっちゃって

なかなか紫耀くん愛を

叫ぶ時間がなくなりそうだけど

 

 

紫耀くん愛は不滅ですチョキ

 

 

なのでこれからも

みんなとワチャワチャ

楽しく生きていきたいから

よろしくねラブラブ

 

 

さてさてGW後半も

嫁して娘して妻して母してと

バタバタ頑張りま~す

こんなはずじゃなかったのにぃガーン

私の紫耀くん三昧の連休よ~

カムバックプリ~ズアセアセ

 

 

PS・ようやく地方民も

簡単に写真が買えるようになったよね

令和の時代の

ジャニーズに期待大で~すキラキラ

下矢印

 ジャニーズオンラインストア

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて

楽しんでいきましょうねバラ