ありがとうございますはーと

遊びに来てくれてはーと

 

 

今日もワン切りあせる

先週もあったし

また増えだしたあせる

最近また

ワン切りが増えて

テンションダダ下がりダウン

 

 

いやいや

うそうそうそー

テンション上がってまーすアップ

 

 

このワン切りは

本屋さんから音譜

雑誌が入荷しましたよの

合図なのラブラブ

 

 

今日も本屋さんから

ラブコール連絡が

あったから

本屋へお迎えに自転車

 

BAILA4月号

(この写真じゃ全然分かんないよねショック!

 

タイトルどおり

近づいてくれてますラブラブ

中には爆イケさん達の

ドアップが

是非見るだけでも見てラブラブ!

 

 

いつもは1日遅い

入荷なのに

今回はフラゲらしい

ありがとうございまーすニコニコ

(でも理由が知りたーい。教えてドキドキ

 

 

と浮かれていたら

 

 

歯からー

ポロリあせる

 詰め物がとれたーショック!

 

 

ぷっちょの

食べ過ぎって

お友達に言われたけど

 

 

ぷっちょ

1個も食べてません

いや1粒も食べてません

ぷっちょはすべて

ぷりんちょにしてるから

食べられないのしょぼん

(やっぱりこのCMかっこいい!無事捕獲済)

 

 

 

なのに銀色の詰め物が

とれたーショック!

(それも大きめのがあせる

 

 

じゃあ何!?

何食べてとれたのよ!

あたりめ?

ジャーキー?

(お酒のあてばかりやないかーいにひひ

 

 

原因はしろおむすびおにぎり

 これよこれー

おむすびより紫耀くん見ちゃうけど

 

 

 

お昼休み

しろおむすびを食べてたら

ポロリととれたのガーン

 

 

白米食べて

詰め物とれるって汗

 

 

総入れ歯

未来は望んでいないから

今以上にちゃんと

デンタルケアします

(注意点あったら教えてね←私伝にひひ

 

 

もちろん速効で

歯医者に行って

治療してもらったからニコニコ

でもぷっちょは

当分怖くて食べれないわしょぼん

 

 

 お友達のおかげで

今日ぷっちょ全種類

手に入りましたパチパチはくしゅ

またアナログ作業するので

また早寝確定でーす🤣

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて

楽しんでいきましょうねバラ