ありがとうございますはーと

遊びに来てくれてはーと

 

 

 

チョコレートを

本気で贈りたいハート

ン十年ぶり

ガッツリ真剣に思ってる私ハート

私からの本命チョコハート

この笑顔で紫耀くんチョコ食べてーハート

(これチョコちゃうやろーとつっこまないで

 

 

少クラだったびっくりまーく

去年のチョコ0だったって

言ってたのー

(病んでて記憶があいまいべー

紫耀くんハートキンプリちゃん達ハート

そんな恐ろしいこと

もう言っちゃ駄目だからねかお

 

 

送っていいものなら

みんな送ってるから~ハート

そしてその量はきっと

トラック何台分だよーb!

(大昔、光GENGIが言ってた気がするかお

 もう、チョコ一生食べたくないし

見たくもなくなるかもよあせ

 

 

しかしリアル世界

チョコを贈るのは

旦那と会社の人のみなく

まあ普段お世話になってますから

(いやいやお世話してる方だけどねー両方sei

 

 

そんなバレンタインだけど

地方民にとって

実は楽しみな時期なのかお

東京にしか売ってないチョコとかを

この時期は特設会場で

たくさん売ってくれるからキラキラ

 

 

ここだけの話正直

有名チョコ見慣れてないから

どれが美味しいチョコ

分からないけどあせ

 私だけなのかなべー

 

 

本当は今紫耀くん達が

DESHIIRIでお世話になってる

ル・ショコラ・

アラン・デュカス

チョコ食べたいけど

この時期でも

東京以外では大阪・名古屋でしか

売ってないのーおちこむ

(お写真お借りしてます)

 

 

 

でも今はここのチョコよりも

チョコの

食べさしあいっこ

したいけどねかお

神くんかーわーってハート

紫耀くんに口元見つめられたーいハート

でもってでもって、うふふハート

 

 

なので、チョコは

地方でも買える

お友達のお勧めチョコを買いますハート
自分用チョコは別に買ってるよ
あーまた体が横に大きくなる~かお

 

 

さてさてさてと

すっかりご無沙汰してましたぺこり

そしてご心配もおかけしましたぺこり

おかげさまで順調に回復中b!

 

 

正直なところ

ブログを書き始めてからの

無理が今出てきてる気がするなく

(寝不足は万病のもとだと今思うあせ

いや、今は加齢による

体力不足が原因なのかな汗

すぐ疲れる、病む

そして治りが遅すぎるヘコむ

後スマホ見る機会が増えて

眼球疲労もプラスおちこむ

(私BBAだけどお婆さんではないうひひ

 

 

去年はたまたまリアル生活が

オフ時期だったので

好き勝手してこれたけど

今年から母さん業

しっかりしないといけなくてヘコむ

 

 

今までと同じペースで

ブログを書いていくのには

限界を感じてます汗

(でもやることはやるけどねかお

 

 

でもブログをしてたから

素敵なお友達

繋がる事ができたのよねハート

このご縁をこれからも

大切に大切にしたいし

これからのご縁も大切にしたいハート

 

 

なので、これからは

体を労わり無理せず

ゆるっと自分のペース

 

 

でも今までと同じく

楽しく紫耀くんを

ただただ愛でて楽しんでハート

同じように

紫耀くんを愛してる

素敵なお友達と

ただただ紫耀くん好きーを

一緒に叫んでハート

ブログを楽しく長ーく

続けていきたいと思ったよふふ

 

 

なのでこれからも仲良くしてねハート

 

 

さてさて紫耀くんハート

夢の中でチョコ渡したいから

今晩こそ夢にでてきてねハート

あーできることなら真横で寝たい好

 

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて

楽しんでいきましょうねバラ