ありがとうございますはーと遊びに来てくれてはーと

 

 

 

ういらぶ。見てきたよ好

ようやく3回目はくしゅ

同じ映画を3回も見るのは

これが初めてふふ

3回目になると内容は分かってるから

ひたすら大きく映る凛くんだけに

集中できたから幸せだったかお

 

改めて邦画NO1おめでとうクラッカー右から

 

このシーンの後の凛くんのキレ方が

なんとも切ないけど好き~ハート

 

 

ようやく見つけたタペストリー

見たらやっぱり写真とりたくなったよ

 

 

今日は二の姫と

「ファンタスティックビースト

と黒い魔法使いの誕生」

見た後すぐにういらぶ。見てきたの

偶然Gちゃんも

同じパターンで映画を見るって聞いて

嬉しいやらやじるし寂しいやらやじるし

近かったら一緒に見れたのにね

一緒に見たかったよ見たかったなみだ

 

 

 

ちなみに今話題の

ファンタスティックビースト

大好きな映画で

主役のエディがキュートでかっこいいかお

 


前作も本当によかったけど

今回はさらにストーリーも

映像の作り方も迫力あってよかった

早く次回作が見たくてうずうずふふ

あの人の弟さんの生い立ちこうだったのね!だし

まさかのあの人があっち側にだし

 

 

 

いやいや今日はういらぶ。の話あせ

 

 

お休みの日の上映だったから
中高生や親子連れが多くて
みんなケラケラ声を出して笑ったり
とっても楽しそうふふ
前回女子大生が隣にいた時は
ヤバイの連呼だったけどねかお

 

 

二の姫も笑いながら

両手で目を隠しながらふふ

ういらぶ。楽しめたようで

母さんこれに味を占め

また次の映画の時連れて行く気満々かお

ちなみに途中の妄想シーンの度に

これ大丈夫なヤツ?って聞いてくる

二の姫がかわいかったかお

 

 

母さんはその横で

凛くんの表情や仕草をもうガンミかお

ちゃんと高校生らしいういういしさや

こじらせドS仕草に

いちいちトキメキながら

「優しくするから」の一言や指チューとかに

内心ウフフと想いながら

冷静を装いながら映画を楽しんだよかお

 

 

本編ももちろんいいけど

Hight On Love!と流れる

メイキング映像も素敵

 

 

本当にみんなが仲が良かったのが

分かるから見てて楽しくなるし

なにより嬉しそうで楽しそうな

紫耀くんがそこにいるから

それが本当に嬉しい好

 

そんなメイキング映像

スペシャル・メイキング映像

上がってたなんて知らなかったあはは・・・

 

 

小声でおはようございますって

紫耀くんかわいい好

 

日奈子ちゃんとも仲良しこよし

日奈子ちゃんだから全然大丈夫GOOD。

 

なんで~って紫耀くん言われてるし

何ミスったのかお

 

ミスは健太郎くんが笑ったからって

みんなで指さししてるしふふ

 

この笑顔で現場の楽しさが分かるよね好

 

正解びっくりマークってひよりちゃんと

どんなクイズしてたのかなふふ

 

撮影後2日なんだってニコ

 

まだがんばりま~すって

寒い中みんなで頑張ってたんだねなみだ

 

イェ~イって仲良く走ってるし

これが寒くて走ってたってヤツかな?

 

名残惜しいよね見てて分かるし

やり切って嬉しいよね

image

 

だってこんなに仲良しだもんかお

 

本当に日奈子ちゃんでよかったハート

見ていてほのぼのしかしないもんかお

 

 

ファンタスティックビーストを見て
15分後にはういらぶ。
10時から14時40分
映画館滞在時間4時間40分
これも初体験かお
紫耀くん事だから全然苦じゃないけど
修学旅行から帰ってきた翌日に
お付き合いしてくれた二の姫には
本当に愛・感謝ですハート
 
 
もちろんグッズもチェックしたけど
サントラ盤のみあせ
 
 
実は前日ネット通販
マスキングテープがあって
買おうと思ったんだけど
まさかのスマホを自宅に忘れてきてて
かえってポチろうと思ったら
 
売り切れ
 
 
やっぱり紫耀くん関係物は
欲しいと思ったら即買う
悩んでもとりあえず買う
でないとダメなんだなって反省あはは・・・
 
 
でもマスキングテープ
再入荷してたっぽいから
これからも再入荷あるかもaya
 
 
どうしても欲しい人は
ネットをこまめにチェックするのが
いいかもねキラキラ
 

 

最後にうちの二の姫のお土産

なんて言うのかな~なく

確かにお守り欲しいって言ったのは

母さんだけど

これは持ち歩けないわ~あせ

でも全部

そこは私の娘!と褒めてあげたいふふ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて楽しんでいこうねバラ