遊びに来てくれてありがとうございます♡

 

 

9月がはじまりました

姫たちの学校も通常授業です

よって母さん業も通常運転スタート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夏休みの間は親子でかなり

まったりのんびり過ごしてたけど

学校がはじまるとお弁当作りも始まり

よって母さんの今の生きがい

紫耀くんタイムが削られる

ガーンガーンガーン

 

夏休みの間は調子にのって

母さん夜更かしし過ぎで

毎日ふらふらでお仕事行ってた時

ばっかだったけど

もう無理絶対できないから

 

 

よって今までみたいに

お友達のところへ遊びに行ったり

大好きなコメントを

ながながと書いたりできなくなる

かもかもかもですが

いつも心はこちらの世界にあるよ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

今まで通りにはいきませんが

これからもよろしくお願いします♡

ニコニコニコニコニコニコ

 

さてさて

新学期の準備も終わり

お弁当のご飯のセットも終わり

後は寝るだけと

テレビのスイッチを切ろうとしたとき

紫耀くん来たー

さんま御殿の予告が流れたの

あの紫耀くんめっちゃかわいいんですけど

いつもかわいいしか言ってないって

たしかにそうだけど

かわいいものはかわいいとしか

言えないよね?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

とりあえず深夜番組録画しとけば

予告が流れるかと思ってたら

本当に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だから今日も夜更かし決定

私体調微妙でお薬飲んでたよね

あー本当に体やっちゃうぞ寝込んじゃうぞ

でも紫耀くんが最優先

ラブラブラブ

今日だけ今回だけ

なんかうちの姫がよく使う言葉だな~

口笛口笛口笛

 

紫耀くんとっても楽しそうだよね

お目目くりくりきらきら

お口大きく開けて大爆笑

大好きな人が笑っているって

なんて幸せなんでしょう

おねがいおねがいおねがい

お写真だだだと張り付けちゃいます

 

明日が待ちきれないんですけど

おねがいおねがいおねがい

 

PS.さんまさん何紫耀くんに言わせてる?

花晴れ関係だと思うんだけど

こういうセリフってあったけ?

誰か覚えませんか?

花晴れじゃないのかな?

じゃあ何何なんなのー!

やっぱり明日早くこいこいこーいだね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございました。

ウインクウインクウインク