素足でサンダルを履ける爪に

 

 

そろそろ、春も近づいてきましたね〜
この年齢になるとすでにもう一年の過ぎるのが怖い😂

春が過ぎるとあっという間に夏晴れになりますね。

夏になると、素足になることが多くなります。
〈素足〉あしでサンダルでサンダル履けるように、そろそろケアを始めましょうか?

オイルを一日一回で良いので足の爪にも
少し付けて下さいね。
この場合お水は要りません。

かかとにはお気に入りのシアバター!

足の爪も手と同じようにヤスリでカットします。
長さは指の長さまで。
てっぺんを平らに、角(かど)は少しだけ丸く。

そろそろね🏖️

 

手の爪には一日5回保湿です。

オイルを付けて水で乳化させます。

 

それだけで素の爪が輝きますスター