こんばんは~。

今日はお天気が良くなくてすこし寒い一日でしたね。

 

昨日「爪が大きいのが悩み」って

ぜいたくなお悩みを持つ方がいらっしゃいました。

 

その方の爪は縦長で大きく爪のピンクが爪のお肉の上まで来ている

理想的な爪でした。

 

でもそれにコンプレックスとはΣ(・□・;)?

 

結局爪の切り方がバラバラだとせっかくのお宝のような爪も

キレイに見えなかったりします。

 

逆に言うと

爪の形を同じ形に整えるだけで

どんな爪もパッと見たとききれいに見えます。

 

あとは保湿することでピカッと光る。

それだけで見た目はかなり変わりますよね。

 

そしてもっと保湿をすると割れにくく健康な爪になっていきます。

 

見た目goodな自爪→健康な自爪

 

自爪も見た目が大切!

 

簡単なことの継続をちょっとずつ頑張っていきましょね。

 

とりあえず手袋しましょう。