おはようございます。



昨日は、
娘と私
汐留 電通 劇団四季 海

ミュージカルである

アラジンを観て来ました。








毎年、
楽しみの一つです。

今年、アラジン

歌とダンス

歌の迫力
踊りの素晴らしさ








楽しいトーク

沢山笑いました。
拍手もいっぱい


来年は、
何を観ようかな?


終わってからの
娘からとの食事


沢山笑ったから
お腹が空きました。


汐留のスカイ
prime 42 skeak houseで
ゆっくりと食事を楽しみました。

















先々週だったら

怪我して行けなかった。


娘は、インフルエンザに



お互い完治して

楽しみでした。



心掛けが良かったのか

楽しい時間を過ごす事が出来ました。




さあ、

リセットして

仕事するぞー




今日も

素敵な笑顔で

ステキな一日にしましょう。



TAMA🍀