昨日さかたとのだ家いってきたよ(*^_^*)
ん?もうおとといか・・・?
ま。なんでもいいや(*^_^*)
決まったの前日ってゆうね

みんな暇人\(^o^)/
嘘。
あたし暇人じゃないよ
手帳みて知ったけど
今月空いてるの1日しかなかったみたい(笑)
それがきのうだったんだけど
結局2人と遊んだから
今月休みなーーし。(^_^)

暇より忙しい方がすき~
話戻って
丸源で待ち合わせして
お昼ラーメン食べて
いなげやでお菓子大量買いして
のだんち行って
ひたすらゲーーーム!
お菓子いっぱい買いすぎて
絶対余るよ~
とか言ってたのにすごいスピードで完食したでぶ3人\(^ー^)/
気づいたら夜になってて
お寿司いただいてしまったああ


でぶ。お寿司ダイスキなあたしは
しあわせでした。(*^_^*)
ご馳走さまでした
お邪魔しました
