昨日さかたとのだ家いってきたよ(*^_^*)

ん?もうおとといか・・・?
ま。なんでもいいや(*^_^*)


決まったの前日ってゆうねビックリマーク
みんな暇人\(^o^)/

嘘。
あたし暇人じゃないよ

手帳みて知ったけど
今月空いてるの1日しかなかったみたい(笑)

それがきのうだったんだけど
結局2人と遊んだから
今月休みなーーし。(^_^)リンゴ

暇より忙しい方がすき~



話戻って
丸源で待ち合わせして
お昼ラーメン食べて
いなげやでお菓子大量買いして
のだんち行って
ひたすらゲーーーム!

お菓子いっぱい買いすぎて
絶対余るよ~
とか言ってたのにすごいスピードで完食したでぶ3人\(^ー^)/

気づいたら夜になってて
お寿司いただいてしまったああドキドキドキドキドキドキでぶ。

お寿司ダイスキなあたしは
しあわせでした。(*^_^*)


ご馳走さまでした

お邪魔しました


kaaanna*blog-ファイル0046.jpg








なんか手帳って改めてみると
おもしろいねーー(笑)

毎日うまい具合で予定入ってるな。って思う(^o^)


新しい手帳ほしいな~

部屋片付けたいな~


いま部屋最強に汚くて
部屋入るとイライラするんだよねw

だから部屋行きたくない\(^o^)/



さっきまで寝ちゃってたから
眠くないよおおお





ピアスあけたいー!!







ひっっっさしぶりだーー

なんとなく更新してみたあ!
気分。キブン。


これからは
いっぱい更新しようかなあ
とか思ったり(*^_^*)

でもきっとまた続かなくなーーる(*^_^*)

いつものパターン。



とりあえず
あした5時起きだから寝る!

おやすみ