こんにちはニコニコ


1人目、2人目も妊娠糖尿病だったワタクシうずまき

今回も産後の検査に行ってきました〜!


妊娠糖尿病だった人は必ず3ヶ月後にまた同じく

あのサイダーを飲まねばなりません!


採血は4回!

直前、30分後、1時間後、2時間後ですグッ


9本も採られましたオエー


看護師さんに

「体調はどうですか〜?大丈夫ですか〜?」


と聞かれましたが、


バリバリ大丈夫真顔



結果はというと、異常無し!

けれどやっぱり将来なる可能性は高いとのこと。


まあそれも1人目の時も言われていたから、

今回もこうなるのは知っていた!!


ちなみに懸念される数値なのですが、

1時間後のが今回も前回も危なげでして電球


180以上だとダメらしいのですが、

前回は169、今回は171とギリギリなんですアセアセ


体質的に糖尿病になる可能性が高いので、

気を付けて欲しいとの事でしたアセアセ


祖父が糖尿病なので、本当に気を付けねば。。



産後ダイエット頑張りますグー