昨日のブログがアメトピに掲載されましたびっくり


自分には全く縁のない事だと思っていたので

凄くビックリしましたびっくり

 

いつもより多いアクセス数に本当にビックリ笑い泣き

チラっと覗いてくれた皆様、有難うございましたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて昨日のその後、




安定の再検査



になりましたニヤニヤ




もはや確定だし、再検査やらなくていいんじゃ…??

と思ったけど病院側的にはやらなきゃらしい…

(まあそうだよね…)



その日の朝ごはんは、無糖のヨーグルトに

無糖の玄米フレークを少量かけて食べましたキラキラ



なのに尿糖+2 タラー


果物もパンも食べてないのにコレタラー  



再来週に再検査で、確定するでしょうタラー



妊娠糖尿病になると毎回妊婦検診後に

必ず循環器科に行かねばなりません。



なのでめっちゃめちゃ時間がかかりますゲッソリガーン



いつも一時保育に娘を預けて病院に来てるんですが、

半日保育なので13時に迎えに行かなければならなくて…


娘の発達が遅いので、園から制限がかかっていて1日保育に出来ませんタラー


遅い時は13時になっちゃうし、どうしたもんか…



あと気になるのは今回どれくらい酷いか、かなアセアセ



娘の時はインスリンは打たず、食事療法のみ!!

それで何とか血糖値コントロールをしてましたグッ



なるべく注射は打ちたくないのが本音ですタラー


ただでさえ指に針刺して毎回測るのにアセアセ

これがめっちゃ面倒くさい笑


ちなみに陣痛の時もやらなきゃいけなくて、

マジでイラッとします。笑


皆出産前に食べる軽食も勿論禁止ですうずまき




でも1人目で妊娠糖尿病と判定された時、

2人目も確定した様なもんだったので諦めですもやもや


祖父からの遺伝ですね…(負の遺伝)



そんなこんなな結果でしたブー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちなみに今日は療育の日だったのですが…


娘が風邪っぴきー!!


痰が絡んだ咳をしてて、お熱も37℃前半タラー

今日はお外で遊ぶ予定だったしキャンセルしましたタラー



前回の風邪からのスパンが短いガーン 

夫に病院に連れてって貰い、薬を貰ってきましたタラー



来週の月曜は療育で遠足に行く予定ですキラキラ

これだけは行きたいんだけど…風邪治らないよなぁ…



しかもその日の最高気温が−1℃アセアセ

悪化しそうタラー


様子見て決めようと思いますグッ




ではでは〜バイバイ