キャンセルしました滝汗


というのも今日はプロゲデボー筋注ってやつを
注射する日なんですよね真顔


ただ、この注射って意味あるのかな?
って毎回思うんですよ真顔

勿論意味はあるのですがアセアセ

意味はあるのだけど、それを注射して妊娠しないと
意味を感じられないというかタラー


私は1人目の時に毎回打ってたけど、結局妊娠したのは
最後の月だけだったし…


それにこの注射めっちゃ痛いんですよねタラー

毎回こんな痛い思いするのに妊娠しないし、凄く
メンタルがやられるというかタラー


やっぱり意味を感じられないと思ってキャンセル
しましたタラー


それに娘をどうしても預けられないので、
クリニックに連れて行かなければならなくてアセアセ

通ってる所は不妊外来とかでは無く、ふっつーの
レディースクリニックなので子供NGとかではないですアセアセ

ただ、市内にレディースクリニックはここしか
無いので妊活で通っている人は沢山いるはずアセアセ

毎回心苦しい思いをさせているかもしれないショボーン


というのもあり、行きたくない気持ちのが
勝ってしまいましたチーン  


今回の妊活もすぐ終わらないと思うので、
気長にストレスを感じない様にいきたいと思います!


書いてて思うのが、これって1人目がいるからだな…
1人目の時は自分の体が辛かろうが頑張ってた…


2人目不妊が辛いって話をよく聞くけど、
正直言って比べ物になりません。笑

辛い気持ちを否定してるわけじゃないです。
そりゃ辛いです。

けれども1人目から妊活をしてる側の身になったら…
と思いましたガーン

経験者は語るってやつですねガーン



急に頑張ろうって思えてきた!
2人目も頑張るぞー!!