こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

いちご○○に目がない1人、の私が、この時期いちごのブッフェに月イチで通っちゃってます。

さて、3月のいちごブッフェは、こちらの幕張ニューオータニです。

スイーツ&サンドウィッチビュッフェ
~ホテルでいちご狩り~


前記事に引き続き、幕張ニューオータニでのいちごブッフェの続きです。


テーブルを広く使えるように、と、写真を撮るように、ケーキスタンドが置かれていました。

なので、お皿の段が決まり通りではありませんが、乗せてパチリ。

スイーツだけじゃなく、サラダにサンドイッチやカツバーガー、のり巻き、ローストビーフもありました。


しょっぱい系の食べ物があるのは、嬉しいです。


いちごづくしのスイーツたち。

カップケーキには、チョコのうさぎ耳が可愛いです。

いちごのフレンチトーストやナポレオンパイ、ムースにタルト。


こちらはわたあめを溶かしながら飲む、ドリンク(別料金)です。

中にはいちごシロップが入っていて、微炭酸で美味しかったですよ。


友人が2月末、私が3月末の誕生日なので、お祝いのプレートも持ってきてくれました。

家族もなかなか祝ってくれないし、こんなサプライズ、嬉しいです。

幕張、遠いイメージでしたが、家から1時間ちょっとで行けたので、意外に近かったかも。

帰りは、幕張のアウトレットでお買い物です。


三日月屋の春の通販の募集も始まっています。
(明日、3月23日(金)が募集閉めきりです)

3月末~4月の頭にかけてのお届けで、「さくら&いちごのお菓子たち」となっています。

ピンク色の可愛いラッピングやお菓子、楽しみにしていてくださいね。


≪さくら&いちごのお菓子たち≫

【内容】
・さくらのカップシフォンケーキ
・さくらのあんクッキー
・いちごミルクのパウンドケーキ
・いちごのクッキー
(ピンク色の可愛いお菓子やラッピングを楽しみにしていてくださいね)

【価格】
・Mサイズ・・・2300円
・Lサイズ・・・3500円
(送料別、地域によって異なります)

【お届け期間】
・3月31日(土)、4月1日(日)、2日(月)
(それ以外の日もご要望で希望を受け付けられます)

【申込締切】
・3月23日(金)まで

【入金締切】
・3月28日(水)まで
(お申し込み後、送料込みの金額をお知らせします)

・お申込みはこちらからおねがいします。
(新しいページが開きます)

・メール受信後24時間以内に返信致します。
(※24時間経過しても返信が無い場合、何らかのトラブルが発生している可能性が疑われます。申し訳ございませんが、再度送信して頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

・お申し込み後、改めまして、送料を含めた振込郵便口座など、メールで返信致します。
(Gメールより、返信が届きます)

下記、三日月屋のHPからも、申し込みができます。

三日月屋店主・くしゅん☆




焼き菓子と紅茶を全国へお届けします

 

桃通販のご案内

桃通販のお知らせ

桃紅茶

桃プロフィール

桃お問合せ