と、タイトル通りに怒りが....
実は昨日の昼頃から湧き上がっておりまして。
きっかけは自宅で留守番をしていた次女Mより「家の壁に、グランドで野球をしていた人がボールをぶつけて凄い音がして怖かった。」と、連絡がきた事でした。普段だったら「まぁ、息も詰まるから外に出たくもなるよね。何か壊れたわけじゃなし、いっか。」と治まっていたはずの感情が一気に怒りに変わり、「は?この時期にグランドで大の大人が野球?人の家にぶつけておいてお詫びもなし?ありえない!おまけに家にいる子ども達を怖がらせるなんて、どーゆう事?」と怒って💢おりました。「ちょっと文句言って来ていい?」とT氏に言うと「馬鹿なんだから放っておいてやれよ。」と諭され、文句を言いには行かなかったのです。がっ!夕方まで賑やかにグランドで野球をやっているオッサン達に怒っておりました!家の中で。
でもね。
怒り💢
治まりました!(笑)
不思議😊
人によって感情や考えが揺さぶられる物は違うと思うのだけど、私は確実にコレなんです。
COVID-19め!いらん感情湧き上がらせるな!
ホーム画面にしました!