我が家の末っ子Mは我が家の「笑い袋」です。
夕方になると、体力が尽きてくるので不機嫌になり周り(主に長男Hに)当たり散らすか、床で力尽きて寝てたりします。人見知り発動で大人しい時もあります。がっ!概ね、いつも笑っています。何がそんなに楽しいのかなぁ?と思うくらい。
「笑い袋」が発動すると大変です。止まらなくなり、周りを巻き込みます(笑)
じゃりんこ3人が笑い袋化すると、かなーり賑やかです。

そんなで、我が家は相変わらずです。
家の外まで笑い声が聞こえちゃいます(*´∀`*)

コロナいらんなー
不謹慎かもですが。

そこは変わる必要ないなって。


今日もありがとうございます😊




ガーゼマスクの無料お裾分けは終了しました。
貰って下さりありがとうございます😊