我が家の前の桜並木、美しく咲いています🌸
景色には恵まれているので、居間のブラインドを開ければ朝からお花見朝食(笑)
今週の始めまでは「大丈夫なんですか?」と聞きたくなるご年配の方々が朝からグランドゴルフ😲
集まっちゃうんだね💦と、思っていましたが、流石にこの数日は皆さま控えられてるようです。
今日の桜は🌸1番綺麗に見えました😊
と、思ったら次女Mの学校から電話が。と、思ったら長男Hと末っ子Mの学校からメールが。
次女Mは高校の入学式についてのお話と、ありがたいお話。
HとMの学校からのメールはゴールデンウィーク終わるまで休校。入学式&始業式は時短で行い、週一で登校。1週間分の課題を出され、次の週の1日登校(午前中のみ)で課題回収と新たな課題の配布。
これで、ほぼ2ヶ月の自宅引きこもり確定な子ども達。YouTube三昧🙌いつもの動画鑑賞+運動不足解消にYouTubeの部屋の中で出来る運動動画で汗しているみたいです。
桜咲いた新年度🌸
手洗い、うがい、楽しく食事に禊風呂(笑)
いつもと変わんないじゃん^ ^
やっぱり地球🌏は半分になるんだねー。