桜のガクを撒き散らす風が吹いておりますあきる野です。
4月の玉泉寺でのイベント、第1弾は先週の「ダイナマイトミキ ヴォイトレ」でした。今回も楽しそうな声がホールから聞こえていましたよ!
4月8日(日)「おはなまつり」オリエンテンプリングです。玉泉寺をはじめ、近隣のお寺を廻るスタンプラリーになっております。全部まわらなくてもok!全部まわって今年のゴール「普門寺」でミニプレゼントを受け取るのもok!
私は玉泉寺にて、お友達のハンドメイド作家さん達、キャンドル作家さん、キトコムギの美味しいパンと共にお待ちしております。他にも和菓子屋さんや燻し屋さんなどなどの出展あります。ぜひいらして下さいね!
あ…明日、4月7日も寺カフェ営業いたします。遊びにいらして下さいね(´∀`*)