何やら強い風が吹いてまいりました。な、あきる野です。
今日、明日は二宮神社のしょうが祭りですね!しょうが祭りに雨が付きもの...と思っていたら珍しく晴れの予定。が!風とともに怪しい雲があせる
そして、目と鼻の先で行われるしょうが祭りの側で、明日はお寺カフェです(*⁰▿⁰*)
先週、ご来店頂いた皆様、後半は売り切れ多数でご迷惑をおかけいたしましたあせる
明日は
{1816E35C-6255-40E2-8B55-50E785CB9498}

かぼちゃまるごとプリン!これにカラメルソースをかけます。
明後日は
{A21F6215-ABA2-4FE5-8965-F6B5910A1976}

りんごまるごとチーズケーキです。
美味しいりんごが青森から届きますのでお楽しみに!りんごは昨年もご好評だった、この辺りでは珍しい「ミキライフ」「黄王」です。
かぼちゃまるごとプリン、りんごまるごとチーズケーキどちらも数量限定です。

お早めにいらして下さいね!

{A5108CBD-0DFE-4E43-9AA7-C4B4E2F8C0E7}

         あきる野市二宮  玉泉寺
                                        三日月屋