寒いっ!曇ってるね...

色々とおめでたい日なのにねタラー

天皇陛下の御誕生の日だし、個人的には大切なお友達のおめでたい日でもありますニコニコ

昨日の夕方にちょっと買い物に出たのですが、どこも混んでるアセアセ
で、あちこちから大人🆚子供の色々なやりとりがあって、色々なおねだりの子供の声が...この時期はお店も華やぐから欲しくなっちゃうよね。そこで、この時期の大人のテンカノホウトウが登場!「そんな事を言ってるとサンタさん来ないよ!」
そこで黙る子供、納得いかない子供といる中で「おぉ!」と思わず言ってしまいそうな返事をした子がいたんですニコニコ
お母さんのテンカノホウトウの後にその男の子は「じゃあ、サンタさん来なくていい!サンタさん見た事ないし、ママ来ないって言ったじゃん!来なくていいから、ママが今、コレ買って!ママがサンタさん来なくていいですって言うんでしょ?だからママが買って!」
お母さん、たぶんもぅそれを買って準備してるんだろうなぁ...絶句してましたタラー
絶句だよねガーン
でも、賢い子なんだなぁ...と感心しちゃいました。あの後、お母さんどうしたのかなぁ?