ドリームフェスティバル&オフショット | 白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ブログ移転しました⇒http://spitz.hateblo.jp/
ロックバンド・スピッツファンブログ
2010年春~ ファン歴更新中。
スピッツに関する情報を備蓄していきます!

こんにちは!続々と夏のイベントが終わる中、全部不参加なので我関せず状態…今日は新木場サンセット1日目ですが、いかない身としては「あすなろ三三七拍子」最終回の日、という感じです。もう地上波でのスピッツも最後ですよ~!ガーナCMの春の歌を除いては。


では本日は2つの話題をお送りします。



◆テレビ朝日ドリームフェスティバル2014


このイベントにスピッツが参加することは結構前から告知されていましたが、メンバーが豪華!


10月11日

木村カエラ

SEKAI NO OWARI

BEGIN

ももいろクローバーZ

ゆず


10月12日

KANA-BOON

三代目 J Soul Brothers

Superfly

チャットモンチー

ポルノグラフィティ


10月13日

ゴールデンボンバー

コブクロ

miwa

スピッツ  ← ←


一部ですがこのような感じです。スピッツ以外ほとんど聞かない私でも知っているメンバーです!まさにドリームという感じ。

正直発表されたときはこのメンバーにスピッツ(笑)などと大変失礼なことを考えましたが、スピッツはこの方たちにひょいっと混ざれるような力をもったバンドなんだなあ、と改めて確認することが出来ました!



◆ブリッジ取材時のオフショット。


昨日何気なく三輪さんの画像検索をしていたら、こんなものを発見してしまいました。


三輪テツヤさん


出たー!三輪さんの無表情&明後日の方向への視線。


三輪さん以外にも全員の写真がありますが…ファンを名乗りながらブリッジに出ていることすら知りませんでしたえっ

さっそく買ってこなきゃなあと思ってます!

(↑勘違いでした。)


最近ふとおもったのは…三輪班って服装でわかりますよね!

三輪さんみたいな恰好の方は、やっぱり三輪班だったり。検証不足なので思い込みのようなものですが(笑)そんな私は草野班です。