5☆31 田村 Happy Birthday! | 白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ブログ移転しました⇒http://spitz.hateblo.jp/
ロックバンド・スピッツファンブログ
2010年春~ ファン歴更新中。
スピッツに関する情報を備蓄していきます!

踊るベーシスト!

リーダー 45歳おめでとうございます
クラッカークラッカー

スピッツのリーダー田村明浩さまがついに45歳になりました。


少し前にはこんな記事を書きました↓
2008年のリーダーがツボ

2008年は4年前ですから、田村が41歳のときですね。
記事の内容としては、田村は年齢を重ねるたびに若々しくなっているなぁーというものです音譜

服装のセンスも、
会報のときのメンバーの格好は私服だったと思うのですが、

若々しく、そして年齢とかけ離れたような格好でもなく、自分のお父さんにもあんな格好をしてほしいと思っていますビックリマーク
よくボーダーを着ていますよね。


そんな田村といえば、なんといってもライブの動き。

YouTubeで"8823"と検索したときの衝撃ですよ。激しすぎるだろうと。笑

45歳、今も変わらずライブでは激しく動いていますが、
60歳超えてもあの動きをライブで見たいですね目


話しはそれますが明日は低音さんのポラ締め切り。今回は崎ちゃんのサインも入っているので、絶対送ろうと思っていたのに…見事に書きかけで終わってしまいました叫び


薄い田村の顔の上に文字を載せようと思ったのですが、結構濃く書いてしまい、これからどうしようかと考えていたところでしたガーン

顔の上には「今回の低音さんは永久保存版です!」と大きく文字が入ってます。

これは…使い回せるかどうかは、次回の低音さんの内容次第(笑)



と言う訳でリーダー・田村明浩さん、
45歳おめでとうございます!!


Android携帯からの投稿