最近ポチったもの My purchases


​エスポア espoir  プロテーラー ビーベルベット カバークッション




 


こんにちは
三日月🌙です

韓国コスメのクッションフォンデ
たくさん見かけますね
その中からティルティルレッドを購入し愛用しているのですが
もう一つ気になっていた
エスポアのクッションファンデも
ポチってみました

 
サムネイル





SHINeeのキーくん🔑がイメキャラです💎

お得なリフィル一個付きのセットがあったので

そちらを購入しましたよ

(日焼け止めのサンプルも入ってました)




エトヴォスのクッションに比べると

やや厚さが大きめコンパクト

赤が可愛いです



薄づきなのに圧倒的カバー力
超密着マット&セミマット仕上げ
長時間綺崩れにくいパワーラスティング
低刺激なヴィーガン処方


と魅力的な特徴✨


実際使ってみると

思った以上に薄づきで

カバー力はティルティル赤よりも無いかな


セミマットとはいえしっとりしていて

ちょっとツヤも感じられて綺麗


色は最初は白い!って思ったけど

塗り終わってみるといい感じ


最初こそ結構薄づきな感じが

少し物足りない気がして

ティルティルの方がいいかも…

と思ったりしていたのですが

一日過ごすうちに

時間が経てば経つほど

あれ?なんかとても綺麗かも?!

とパワーラスティングなるものを実感

カバーしてるぞって感じがしないのに

気になるところも綺麗に見えるという

嬉しいどんでん返し


エスポアもティルティルも

どちらも甲乙つけ難い良さがありますね




サムネイル
 

気になるお色味については…


Diorのスキンフォーエバーのコンシーラーは

カバー用に0Nを

ティルティルレッドは21Nアイボリーを

それぞれ使用しているので比べてみました✨


写真の撮り方が下手で

わかりづらいかもですが

こうみるとエスポアはかなり白いですね〜

でも塗るととても綺麗なんですよ✨

ちょうどいい色味だったと思っています


ティルティルが他に比べて

こんなに暗かったとは自分でも意外です


あとエスポアはパフがむにゅふわ

でとても塗りやすいし気持ちいいですよ


もちろんレフィルなしの本体のみのものや

パフの替えもあるようで嬉しい



現在楽天マラソン開催中ですよ❗️

イベントバナー

 



この前ポチって使っているティルティルは
こちら



好きな美容家さんがティルティルのピンクを

褒めてらしたので

ピンクのミニもポチってみました✨

楽しみです


それではまた🌙


三日月🌙の楽天roomはこちら

他にもおすすめのもの紹介しています