最近ポチったもの My purchases



ワンタッチ化粧ケープ



朝のヘアスタイリングをするときに加え

メイクの仕上げに

フィックスミストを使うようになり

服を着替えた後のタイミングでは

服にミストやスタイリング剤がかかるのが

気になっていて


むかーし、祖母が髪をとかすときに

使っていたような

懐かしのケープみたいなもので

可愛いのないのかな〜と探したところ

購入評価の高いこちらをポチッと



マジックテープで止めるタイプで

位置も調節できます

ヘアスタイリングの時は

前後ろ逆につけることもできるので便利✨

フェイスパウダー落ちも防げますしね


私はストライプローズにしました😊

レトロな感じも可愛い💕です



   



もつひとつ候補として悩んだのは

こちらのもリボンタイプ

刺繍がとても素敵ですよね✨

(その分お値段が倍以上なのです…)



 
鏡に映ったケープ姿に
身だしなみを整えてるんだなぁと
不思議とちょっとテンションが
あがったりもして☺️

それではまた🌙

他にもおすすめのもの紹介しています
遊びに来てくださいね




イベントバナー

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト