最近ポチったもの My purchases


クリスメラキャッチ




落ちやすかったりつけにくかったりする

ピアスキャッチに悩んでいる方に

人気のクリスメラキャッチ





カルティエのトリニティのスモールのピアス
小さいギザギザ部分を押してロック解除して
つける、外す、がなかなか慣れず
ついつい出番が少なめに…
もっと使いたいなぁと悩んだいたところ
こちらを使っている方をちらほらと👀

トリニティのスモールは軸が太めなので
大丈夫かな、と不安でしたが大丈夫でした!
ほっ😌
0.6㎜〜1.1㎜のスタッド型の軸に
対応とのことです




はめるときは普通に入れて
取る時だけ外側のつまみ部分を
持って引っ張るだけ

プラチナペアとゴールドペアを購入済みです
ピンクゴールドもありますよ

お手持ちのピアスの軸のサイズなど
確認した上で購入してくださいね




ちなみに

私が持ってるトリニティはこのサイズ↓
このキャッチのギザギザ部分を押すんですけど
不器用な私には毎回時間がかかっちゃって
購入時には店員の方がとても丁寧に


さらに

カルティエ本家ではありませんが

こちらお店のスリーカラーピアスも

重さが軽くつけ外しが楽なので

(ピアスとキャッチ部分が一体型)

クリスメラキャッチを買う前は

かなり出番が多かったです




楽天お買い物マラソン始まってます!

他にもおすすめ品を紹介しています

遊びに来てくださいね

三日月🌙の楽天room↓





イベントバナー