最近ポチったもの My purchases


​大人百花の付録 フェイラーのマルチケース




こんにちは

三日月🌙です


雑誌「美人百花」から新たに生まれた

「大人百花」

季刊誌として登場✨

雑誌のコンセプトも魅力的ですが

なんと言っても今回の付録

フェイラーの

ホワイトマーガレット柄マルチケース



ネットショップでは現在定価では

売り切れているところがほとんどです

おととい駅ビルの書店に寄ったときは

まだ積んでありましたよ

欲しい方はお早めに書店へ🏃‍♀️






FEILERのホワイトマーガレット柄マルチケース

□2つ折りにしたお札やカードもすっぽり入る
□トレー付きでコインが見やすく取り出しやすい
□名刺は30枚ほど収納可能
□高級感あふれるレザー調の生地
サイズ:縦7cm×横10.5cm


🍊のカルヴィに少し似てますね☺️

バスティアと合わせて割った感じというか

フェイラーの付録の方はもっとぷっくりして

厚みがある感じですが




レザー調とのことで
もちろんレザーではありませんが
思ったよりしっかりした作りだったので
早速使おうと思います😊

それだはまた✨

他にもおすすめのものを紹介してます
遊びに来てください
三日月🌙の楽天room↓





イベントバナー

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト