TODAY'S
 
KATリップモンスター ラスボス


こんばんは

三日月です




言わずと知れたリップモンスター💄 
ずっと気になっていたラスボス07を入手しました



最初はダークフィグ(05)と
5:00AM(11)を愛用していて 
その後に陽炎(03)を 





最初こそ、お値段的にも半信半疑でしたが 
実際使用してみたところ  
マスクにつかないし、持ちもいいのに乾燥せず 
とても使いやすくて気に入ってます✨ 

色の比較はこんな感じ↓




最近はラスボスの出番が多いです 
見た感じよりも落ち着いた発色だけど
華やかさがあって お気に入りです✨

ディオールのマスクプルーフのリキッドタイプの
ものをリプモン購入前には使っていて

確かに落ちないのですが超マットなので
出番が減ってしまって

同じディオールの昨年でたばかりのマスクプルーフのスティックバージョンが少し気になっています
リプモンの三倍以上お値段しちゃうけど


季節の変わり目にはリップの色も
変えたくなりますね✨

それではまた

買って良かったものを紹介しています
遊びに来てください





イベントバナー