最近ポチったもの My purchases



セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ01 ナッツベージュ





こんにちは✨

雨や曇り続きでせっかくの桜🌸が

早くも葉桜になってるところもあり残念です


こちら小百合さんの面長解消メイク動画の中で

紹介されていたので気になって買ってみました✨


私は付属のチップではなく

ブラシを使って塗っています

馴染みのいいベージュなので

ナチュラルな下まぶたメイクにも

流行りの白湯メイクにぴったりかも!


●肌馴染みのよいベージュを基調としたカラー。

●ラメ・パール・マットの3質感を重ねて、自然にまぶたを強調し奥行のある大きな目元へ。

●しっとり溶け込むような柔らかなパウダーなので、スルスル伸びてまぶたにピタッと密着。

●保湿成分(スクワラン・ホホバ種子油)配合。




同じシリーズで他に気になったのが
こちらの02のローズ系🥀



ブルベ寄りなこともあって
こちらの方が自分の肌馴染みにはいいかな
でも下まぶたに使うと私には可愛すぎる感じも😅


こちらに似た感じで最近気に入って使っている
プチプラアイシャドウはこちら↓



ブルベ向けに使える色が多いです

アイシャドウはいくつ買っても
他の色も欲しくなっちゃってキリがないですね

楽天roomでおすすめのものを紹介しています
良かったら覗いてみてくださいね


三日月🌙の楽天room