最近ポチったもの My purchases



​ セラティス ドリーミー ナイトケア シャンプー&トリートメント


こんばんは✨
三日月です

シャンプーはここ数年ずっとクレージュ ↓


だったのですが

久々に変えてみたくなりました

口コミサイトなども色々検索した上で


セラティス

ドリーミー(アホ毛、パサつき)の方を購入✨



Pick Item




一度洗って乾かしただけで全然違うのにびっくりしました!

ただぼわーっと乾かしただけでいい感じにまとまって

しっとりだけどベタベタせずにサラサラ

香りも好きな感じでとても気に入りました

アホ毛、パサつき対策とのことですが

個人的にはうねりもいつもより気にならなくなりました✨


次はナイトリペアのタイプも試してみようかな



\Pick Item/



買ってよかったお買い物品を他にも紹介しています
良かったら遊びに来てくださいね