ママと女性の為の大切な情報配信 

R world


おかげさまで510名を超える

素敵な女性の皆さまにご参加いただいております。


 

美道会では

女性の心のビタミンになる情報を 

無料配信する『Facebookグループ』を 

立ち上げ運営しております♪ 

 

 

いつでも・どこでも・好きな時に

ご視聴いただけます♪

生放送や録画放送を視聴するだけなので

交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪」

と大好評を頂いてます!!!

 

美道家のボランティアで運営されていますので、

完全無料!!スマホで視聴できる♬


独身女子もママもグランマも

誰でも参加できます♪

 

参加ご希望の方はお気軽にDMくださいねラブラブ

 

 

 

貴女も

ボランティア活動家になれる♬

美道家への道!

image

 

スマホで好きな時に、

ボランティア活動を学べます♬

無料だから嬉しい♪

 

ボランティア活動家である美道家たちは

「 あ っ た ら い い な ♪」 

を実現します。

 

美道家は

本業でしっかりと儲け、

その資金でボランティア活動をしています。


お仕事をしながらでも

ボランティア活動ができます。



※大盛況✨満員御礼のため、

エントリーを

一旦締め切らせていただいております。


詳細はこちらからご覧にください♪


 

 

 

あなたの街にもやって来る♪

世界を変えるファッションショーIII


日本全国各地へ上陸♬


セカファⅢ in 熊本

 

 

image

セカファⅢ in 松本

 

 

世界を変えるファッションショーモデルであり

プロ技メイクアーティストとして活動する

美道家が集結‼️

 

会場へお越しくださった女性へ

抽選でメイクをプレゼント♪



セカファⅢ in 東京


メイクモデルのご感想✨

自分じゃないみたいです!

メイクを自分で

再現できるようになれたらいいかも!

まずは、眉から。

メイクで違う自分というか、

自分なんですけど、新しい自分の発見です。


セカファIII

 

 


メイクの後はファッションショーの上映会を開催

感動で涙腺崩壊です(T ^ T)

image

 


その後は美道家へ質問タイム✨

 

ご質問

​・美道家の皆様は、
美道会から収入を得ていないとお聞きしましたが、
どうしてそんなに豊かなのですか?

・1人や2人ではなく本当に多くの女性たちの人生が好転しているのは、
いったいどうしてでしょうか?
 

こちらは、
子育てママや素敵な女性に
 心のビタミンをお届けする 
ボランティア活動 
R world(Facebookグループ)にて、
無料で視聴出来ます。

 

 

そして会場には

あの!!プロ技メイクアーティスト講師
MIKIさまが、

お忙しい中お越しくださり
メイクの仕上げをしてくださいました♬

image

カリスマモデルクリエーターMIKIさま

スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌
👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗
漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師
トータルコーディネイト👘
趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興
神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹

 

    

セカファⅢ

※日程等詳細を知りたい方は

DMお待ちしております。

※完全紹介制です。



愛あるステキな女性限定です♬

美道家は自己資金で
ボランティアをしてます。

得ることをせず与えるだけ♪
そんな美しい精神の女性たちだから
出来ることがあります。

 

 

 

待望のカフェOPEN♬

image

 
あなたの理想を超えるアイテムの数々♬

あのMIKI様がOPENさせたセレクトショップ

 
『Quatre-vingt-quatre 84』

 

自分史上最高の状態を引出し

美しい人生や世界を創造する!


というコンセプトで
販売はもちろん!
お洋服のレンタルやセカンドハウス
車のシェアが始まりました♪

 

 

芸能界の常識は
一般の世界で非常識

ホームレスから芸能界で成功した
一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に好転させました。

 

難病発覚… リストラ…  婚活失敗…
お先に真っ暗な人生しか
想像できなかったわたしが、 
フローリストとして成功!!

Before&After


たくさんの方の笑顔を創ることが趣味になって
ボランティア活動家となり、
世界一美しく輝き

未来予想図を超える
人生になった♪

そのことを
以前わたしのように未来が見えず

立ち止まっている女性へ伝える事が、

わたしのライフワークとなりました。



さとみンのBioominng Day ピンク薔薇
不安定な業界で運良く手にいれた私の居場所
チーフデザイナーフローリストとして
定年まで働くつもりでした。

 

結婚より仕事!!

花屋修行から始め、

夢が叶ったブライダルフローリスト

 

まさか!!

 

会社がなくなるなんて…
想像もしていませんでした。


そして、
健康診断でまさかの難病が発覚ガーン

 

ストレスで持病の喘息悪化

無職になったわたし

 

その年のクリスマスイヴに入院…

 

ご主人や子供、
彼などがお見舞いに来られる中

 

看護師さんに
「ご家族はいらっしゃいますか」

 

と、問われる始末😅

 

仕事に夢中になりすぎて

 周りを見渡せは
自分以外誰もいない世界になっていました。



夫なし子なしバツなし病気あり女子

 
誰からも必要とされない存在なんだ…と、

自分の存在価値が分からなくなり、

何の為に生まれてきたのか、
私はどこへ向かうのか分からなくて、
迷走したいた時、

出会ったのが美道でした。

 

 美道と出会い

わたしの人生はあっという間に好転しました。

 

命に関わる難病完治
 持病の喘息が気が付いたら完治

 

 無職状態だったのに…
日本最大級のフラワーコンテスで
奨励賞を受賞

 

100年後の世界を創造する花屋豪姫観衆
image

 

人生が好転したきっかけは

あるブログとの出会いでした。

 

人生どん底だった7年前
人生どん底で良かったですね!!

と、言われたあの日

人生どん底で良かった?

そんなワケないじゃないー!!
と思いましたが、

わたしの人生はどん底で良かったのです!


人生が激変した理由はあるのですが、

わたしはその仕組みを

言葉でお伝えできません。

言葉の受け取り方は人それぞれだから。

 

 

ですので、

なぜ難病が治ったのか。

なぜ夫ナシ子ナシバツナシ職ナシ

お先真っ暗な人生から

フローリストとして、

ボランティア活動家として、

成功する事ができたのか。

 

 

もし、ご興味がありましたら

ホームレスから成功した

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める創業者の言葉をお届けする

私の人生を変えたブログを覗いてみてくだい。

 

image

創業者オフィスビル

 

わたしの人生は

貴女の笑顔を創ることが趣味になって

ボランティア活動家として、

人のお役に立つ毎日へと激変!!

美道と出逢い
想像を越える人生を送っています。

 

フローリストとして全国へ

フラワーレッスン ハナトスゴスヒトトキ

 by Atelier de fleurs Corail 


Corailセレクト 季節のお花を毎月お届け

大好評!!大切なあの人へ送る
ハナノお届け便


『 ハ ナ ノ お 届 け 便 』
https://scout.amebaownd.com/posts/32506546



どん底からでも輝ける!!

だから貴女へバトンします!

どんなに高い壁に阻まれても
暗闇で進むべき方向を見失っても

 

必ず道は開ける!!
 
美道家はそれを証明する為に

 生きています。

 

出口が見えないとき

美道家の背中をみよう!!
image
image

私の人生は
世界一美しく輝いた!
 

だから貴女にバトンする!

 

貴女も美道家になれる!!

次は貴女の番です♬

 


美道家趣味ランキング

第1位
荒れた山林を世界一

美しいガーデンにする物語!

セカンドハウスより

 木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。 

第2位
世界をお花畑にするプロジェクト


ガーデンで栽培している
花の苗をプレゼントしています。

第3位
自然農法にチャレンジ!


第4位
メイクの力で世界を変える!
image
 

第5位
世界を変えるファッションショー

 

第6位
世界を変える合唱団童謡
image
童謡を歌い継ぎたい女性へ!
りんごちゃん印の世界を変える合唱団員

 

日本に童謡が無くなったら怖い…

sこの国から情緒が無くなる…

だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。


 

 

メイク嫌い! メイク苦手!

メイクがわからない・・・

そんな貴女へ

あれほど人生が変わるメイクは
見たことが無い!!

 

メイクの力で世界を変える

プロ技MIKIメイク💄

 

 

自殺願望のある仕事の出来ない

窓際OLだったMiki様 

 

OLを辞めモデルクリエーターとして起業し

成功してしまった♪
image

人や地球の為になれる人生になった秘訣を

同じような思いの女性へ伝えたい!

今、岐路に立たされている女性へ

人や地球を美しい姿に変えるパイオニアとして

世界を変えるファッションショー総合主催者
となり

そのノウハウをバトンする
活動をされています。

 

コチラからYouTubeでご覧頂けます♪

 


大好評♬
スマホで無料視聴できる(^^♪

モデルの裏技を公開!!!

プロ技MIKIメイク!

今スグコチラからご覧ください♬

 

image


カリスマ美道家金田律子さまに

「プロ技メイク」を聞いてみた♬

YouTubeからご覧ください♪

 ご興味のある方は

今すぐカリスマ美道家
金田さまのブログへ♬

ブログhttps://ameblo.jp/sekafuzalove/


貴女が世界一美しく輝ける場所

今すぐご覧ください♬

 

 

 

誰からも愛されていない…
そう思っている貴女こそ、

 

愛情深く愛を与えられる人なんです!

『愛』を探していた人生でした。

が、『愛』はそこにありました♬

 

自分への愛は自分で与えます。

だから美道家に溢れている

私がやっている愛の活動はコチラ

 

ワクワクが止まらない
みんなの美道♬

素人の方大歓迎

お花大好きピンク

歌大好き

ガーデンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

など興味のある女性へ

紹介者が必要ですので、

お気軽にメッセージください♪

 

    

〜みんなの美道〜
【 美 道 と い う 趣 味 の 世 界 ♫ 】

 

⭕️ワクワクが止まらない

⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする

⭕️世界をお花畑にする

⭕️自然農法にチャレンジ
⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント
⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ
⭕️文化遺産復興
⭕️神社保護
⭕️世界を変えるファッションショー
⭕️世界を変える合唱団
⭕️メイクの力で世界を変える


 

私が参加している

ボランティア活動をご紹介♪

その① R world

ボランティア活動家 美道家へインタビュー♬

 子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信♪

YouTubeチャンネル

『世界を変えるTV』

チャンネル登録はコチラ

@scoutgogo


~ホッと一息できるヒトトキ~

フラワーLesson

「ハナトスゴスヒトトキ」

担当講師をしております✨



~ 助産院経営 助産師医院長による豆知識 ~

美道家であり

助産院経営 助産師医院長

ママじゃなくても目からウロコの情報満載!!

 

 

人気ブログランキング第1位のBLOGで紹介されたトークライブ

「フリースクールに通った人×通わせた人」

無料配信中♪


その② 神肌ボランティア
お子様の肌トラブルで
悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け♪
 "
神肌ボランティア詳細はこちら♪

その③ 命の学校
女性やお子様の命を守る情報をお届け♪
命の学校詳細はこちら♪

講師はMiki Sato様


子供たちの為に
100年後の世界を創造する活動
世界を変えるファッションショー

 

わたしたちの原点は阪神淡路大震災

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

全国から女性や子供たちが集まり

ランウェイを歩く!!

 


わたしたちは30周年に向けて

今日も1日

ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ

3つの活動に力を入れています。

 

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動』

 いつもありがとうございます✨