芸能界の常識は

一般の世界で非常識



ホームレスから芸能界で成功した
一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に
好転させました!!

 


難病発覚… リストラ…  婚活失敗…

お先に真っ暗な人生しか
想像っできなかったわたしが、
フローリストとして大成功♪

Before&After


たくさんの方の笑顔を創ることが趣味になって 

未来予想図を超える人生に♪

 

そのことを
以前わたしのように未来が見えず

立ち止まっている女性へ
伝えるボランティアが
わたしのライフワークとなりました。


 

 

 

2023年!

新たなボランティア活動を開始♪

エントリ締め切りは1月27日

 

・ひとりでコッソリ好きな時に、

スマホで生配信や録画で学ぶことができます。

 

・起業など考えたこともない

ママでもエントリーできます。

 

・日時はその都度ご確認ください。

 

・日時が合わなくても

スマホで録画をご視聴頂けます。

 

・現地で受講することもできます。

 

 

ママや女性の為の収入UPの学校!
好きな時にスマホで視聴出来る♬
無料だから嬉しい♪ 

 

ピン!ときた貴女♪ まずはエントリーを♬

【 エ ン ト リ ー 方 法 】

ご紹介者へご相談ください。

 


 

朗報です♪

昨年、松本で開催された あの!!

世界を変えるファッションショーⅢ

 

2023年!

遂に!九州上陸


 

 

美道会 in 熊本

 

世界を変えるファッションショーⅢ

開催決定!!

image

 美道家トークショー



完全紹介制のため、

日程は非公開

 

プロ技メイク講習


 

ご参加希望の女性は

紹介者にご確認ください♪


世界を変えるファッションショー上映会
 

 

 
どんなに高い壁に阻まれても
暗闇で進むべき方向を見失っても

 

必ず道は開ける!!
 
美道家はそれを証明する為に

 生きています。

image

出口が見えないとき

美道家の背中をみよう!!
 
 
私の人生は世界一美しく輝いた! 

だから貴女にバトンする!

美道家 AIRIさま
なんと!!
4人のお子さまのママ✨
子育て真っ只中♪

世界を変えるファッションショーモデル
美道家・ボランティア活動家として
世界一!輝くお仕事を楽しんでいます♪
 
美道に出会い、悩まない、後悔しない、
ワクワクしかない
人生を歩めるようになりました。
 AIRIさまのブログはコチラ

次は貴女の番です♬

 

 

美道家趣味ランキング

第1位
荒れた山林を世界一

美しいガーデンにする物語!

セカンドハウスより

 木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。 

第2位
世界をお花畑にするプロジェクト


ガーデンで栽培している
花の苗をプレゼントしています。

第3位
自然農法にチャレンジ!


第4位
メイクの力で世界を変える!
image
 

第5位
世界を変えるファッションショー

 

第6位
世界を変える合唱団童謡
image
童謡を歌い継ぎたい女性へ!
りんごちゃん印の世界を変える合唱団員

 

 

日本に童謡が無くなったら怖い…

この国から情緒が無くなる…

だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。

 世界を変える!りんごちゃん♬

 

 

 

メイク嫌い! メイク苦手!

メイクがわからない・・・

そんな貴女へ

あれほど人生が変わるメイクは
見たことが無い!!



メイクの力で世界を変える


 

講師 Miki Sato

image

自殺願望のある仕事の出来ない

窓際OLだったMiki様 

スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌
👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗
漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師
トータルコーディネイト👘
趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興・
神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹

 

OLを辞めモデルクリエーターとして起業し

成功してしまった♪
image

人や地球の為になれる人生になった秘訣を

同じような思いの女性へ伝えたい!

今、岐路に立たされている女性へ
人や地球を美しい姿に変えるパイオニアとして
世界を変えるファッションショー総合主催者となり
そのノウハウをバトンする活動をされています。

 


感想はコチラからYouTubeでご覧頂けます♪


~スマホで無料視聴できる(^^♪

『モデルの裏技を公開!!!
プロ技MIKIメイク!』

今スグコチラからご覧ください♬

image
プロ技MIKIメイクで貴女も美しくなれる!!


 

カリスマ美道家金田律子さまに

「プロ技メイク」を聞いてみた♬

image

 

YouTubeからご覧ください♪

 ご興味のある方は

今すぐカリスマ美道家金田さまのブログへ

ブログhttps://ameblo.jp/sekafuzalove/

 

 

貴女が世界一美しく輝ける場所

今すぐご覧ください♬

 

 


 

 

誰からも愛されていない…
そう思っている貴女こそ、

愛情深く愛を与えられる人なんです!
 

『愛』を探していた人生でした。

が、『愛』はそこにありました♬

私がやっている愛の活動はコチラ

 

ワクワクが止まらない
みんなの美道♬

素人の方大歓迎
お花大好きピンク
歌大好き
ガーデンづくり
薔薇
多肉植物
季節のお花
フラワーアレンジメント
メイク
モデル
ショーの観覧

 

など興味のある女性へ

紹介者が必要ですので、

お気軽にメッセージください♪

 

    

〜みんなの美道〜
【 美 道 と い う 趣 味 の 世 界 ♫ 】

 

⭕️ワクワクが止まらない

⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする

⭕️世界をお花畑にする

⭕️自然農法にチャレンジ
⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント
⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ
⭕️文化遺産復興
⭕️神社保護
⭕️世界を変えるファッションショー
⭕️世界を変える合唱団
⭕️メイクの力で世界を変える

 

SNSで出来るボランティア活動

その1 R world 

 子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信♪
 

好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
し・か・も、
「 無 料 だ か ら 嬉 し い ♪」
と大好評を頂いてます!!!
(どれも無料!!スマホで視聴できる♬)

 

 


~ママが一息できるヒトトキ~

フラワーアレンジメント「ハナトスゴスヒトトキ」

image

 

 

~ 助産院経営 助産師医院長による豆知識 ~

美道家であり

助産院経営 助産師医院長

ママじゃなくても目からウロコの情報満載!!

 

 

人気ブログランキング第1位のBLOGで紹介されたトークライブ

「フリースクールに通った人×通わせた人」

無料配信中♪



その2 神肌ボランティア
お子様の肌トラブルで
悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け♪
 "
神肌ボランティア詳細はこちら♪


その3 命の学校
女性やお子様の命を守る情報をお届け♪


命の学校詳細はこちら♪

講師はMiki Sato様



さとみンのBioominng Day ピンク薔薇

仕事に夢中になりすぎて気がつけば
夫なし子なしバツなし女子に笑い泣き

 

そして


会社が倒産… 無職になり

ストレスで持病の喘息悪化

 

更には

命に関わる難病が発覚

 

しかし!!

美道を7年歩み続けていたら
貴女の笑顔を創ることが趣味になって
ボランティア活動家として、
人のお役に立つ毎日へと激変していました。

美道と出逢い想像を越える人生に大変身!


Before &After
     

命に関わる難病完治

 持病の喘息が気が付いたら完治

 無職状態だったのに…

日本最大級のフラワーコンテスで

奨励賞を受賞

100年後の世界を創造する花屋

【 豪姫 】監修

 

 

image

人生が激変したきっかけは

ホームレスから成功した

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログでした。

image

創業者オフィスビル

https://merci.hatenablog.com/

 

人生どん底だった7年前

創業者から言われたのは…


人生どん底で良かったですね!!


はぁ??!?

人生どん底で良かった?
そんなワケないじゃないー!!と思ったけど、

人生は激変しました。

 

 

まずは!!フローリストとして大成功♬

フラワーレッスン ハナトスゴスヒトトキ

 by Atelier de fleurs Corail 

花屋『豪姫』監修


Corailセレクト 季節のお花を毎月お届け

大人気!!ハナノお届け便

『 ハ ナ ノ お 届 け 便 』はコチラ

 

 

夫ナシ子ナシバツナシ職ナシのお先真っ暗な人生から

現在はフローリストとして

ボランティア活動家として、
全国各地へ行かせて頂いております。

 

どん底からでも輝ける!!

だから貴女へバトンします!

 

 

美道会から許可を得た非公開ムービーを素敵な女性にプレゼンする為にこのブログを運営しています♪

 

    

美しい人生 を創造できた理由を

コッソリと学びたい方へ

録画ムービーをお届けします✨
ご希望の方はメッセージください。
詳細はコチラをクリック


※このムービーをご覧頂き、
腑に落ちなかった場合は絶対にエントリーしないようご注意下さい。


子供たちの為に
100年後の世界を創造する活動
世界を変えるファッションショー


 わたしたちの原点は阪神淡路大震災

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!

全国から女性や子供たちが集まり

ランウェイを歩く!!



わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。


『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

 

いつもありがとうございます。