お待たせしました!!

皆様のご要望を実現♪

ビフォーアフターがスゴイ!

でお馴染みのプロ技!MIKIメイク! 



無料! スマホで視聴できるチャンス♬ 


お気軽にDMください♬
エントリー期間 
9/18~26〆切

衝撃のビフォー&アフター


プロ技メイク講師  Miki Sato様

自殺願望のある仕事の出来ない

窓際OLだったMiki様 

OLを辞め、モデルクリエーターとして起業し、

成功してしまった♪

【美道家 Miki プロフィール】

自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演人・物・情報の発掘プロデュースセレクトショップモデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗漫画や絵本制作・ガーデニング・建築メイク・歴史講師・衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者ボランティア活動家神社の保護文化財の復愛車ハマー・スーパーカー 

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/  

 






優しく素敵な貴女のために✨

誰にも遠慮することなく耀ける場所をつくりました。


み ん な の 美 道

〜ワクワクが止まらない♪〜


 【 美 道 と い う 趣 味 の 世 界 ♫ 】

⭕️ワクワクが止まらない😍 

⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする🌷

⭕️世界をお花畑にする🌸

⭕️自然農法にチャレンジ🍅 

⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント🌹

⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ🎤 

⭕️文化遺産復興🔔 

⭕️神社保護⛩ 

⭕️世界を変えるファッションショー👗 

⭕️世界を変える合唱団💕 

⭕️メイクの力で世界を変える💄


 私の人生は 世界一 美しく輝いた!

だから貴女にバトンします!! 



 ◆ 美 道 趣 味 ラ ン キ ン グ

 - 第 位! - 

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。 



 - 第 位! -世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。



 - 第 位! -自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !


 - 第 位! -メイクの力で世界を変える! 



 - 第 位! -世界を変えるファッションショー 


 - 第 位! -

 世界を変える合唱団童謡を次世代に歌い継ぐ 

童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印の世界を変える合唱団員

エントリー受付中♬※完全紹介制

エントリーはご紹介者へご相談ください


りんごちゃんHP ↓

 



 ◆ワクワクが止まらない😍みんなの美道◆ 

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸ガーデニンづくり、

薔薇多肉植物季節のお花フラワーアレンジメントメイクモデルショーの観覧 




他者のお役に立ちたい!」 
「でもどうしたらいいか分からない…」 
「こんなわたしでも出来るかな…」
そんな貴女や興味のある女性へ♬ 


 詳細は今すぐ 

以下クリックでご覧頂けます。



2022年!

日の丸日本を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!





 

花の力で世界を変えるさとみンの

Bioominng Dayピンク薔薇 

花のように美しい人生になれる情報を発信 

 

誰からも愛されていない…と思っている人ほど、実は愛情深く愛を与えられる人なんです!

 
人を信じる事ができず、
自分を愛する事もできない。
 
誰かの顔色をうかがい、
大勢の人の中にいても
どこか孤独を感じ生きている…
 
足りない 『愛』 埋める為には、
クタクタになるまで
良い人になるしか方法が見つからない…
 
 
いつも全力で頑張っている貴女へ
『愛』はそこにあるのです!!その愛 誰かの お役立てるのです!
貴女も!ボランティア活動家になれる!!


笑いが絶えない

世界一美しく輝く"美 道 家 ” 

と呼ばれる女性たちがいる!




SNSで、しかもコッソリ一人でも、

ボランティア活動が出来る仕組みをつくりました♬ 

だ・か・ら

忙しい女性でもボランティア活動家になれる! 



『愛』に飢え、自分も人信じられず、
やさぐれていてたのに
美道7年歩み続けていたら
 
自分も周りも人生がどんどん良くなり飛び出すハート
貴女を笑顔を創ることが趣味になって
ボランティア活動家として、
人のお役に立てる人生へと激変していました飛び出すハート

 


🌸SNSで出来るボランティア活動🌸

好きな時に! 好きな時間!

スマホで1人コッソリ視聴

しかも!!

『無料だから嬉しい』と大好評♪

 

参加者の人生が激変した!!

ボランティア活動をご紹介

(どれも無料!!スマホで視聴できる♬)

 

子育てママの心のビタミンになる
情報をお届け飛び出すハート
 
子育て支援プロジェクト   『 R world 』

  

~愛されていることに気付く世界が変わる~

『 ハナトスゴスヒトトキ 』

配信は R worldにてご覧いただけます。

 

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届けしています♪

 

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪ 

 


女性の生きていく知恵飛び出すハート

女性やお子様の命を守る情報を

お届けしています♪

完全紹介制で大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されてています。

(※参加費無料) 詳細はコチラ ↓

 



美道と出逢い

未来予想図を越える人生に大変身!

Before & After 

会社が倒産し 無職えーん になり

持病の喘息悪化ガーン

命に関わる難病が発覚ガーン


仕事に夢中になりすぎて気がつけば

夫なし子なしバツなしの女子。

お先真っ暗だったわたしが、

年前に出会った(2016年4月)

世界を変えるファッションショー 

きっかけに人生が激変!!

 

 

そこで出会ったのが、

世界を変えるファッションショー母体

となる創業者でした。



その方はホームレスとなって魅せ、

お金無し・家無し・人脈無しから

成功をおさめられました。

芸能・アーティストスカウト会社の創業者


  

初めてお会いした創業者から言われたのは…

人生がどん底で良かったですね。

どんな状態でも他者に与え続けるんです。

 

 

愛をクレクレ人間には到底受け入れがたい、

このお話しが!!

わたしの人生を好転させるきっかけになったのです

 

まずは!!

①命に関わる難病が完治

②子供の頃からの持病の喘息が気が付いたら完治びっくり

③無職状態だったのに、

皇室もご覧になる♪

日本最大級のフラワーコンテス奨励賞を受賞

更には!!

100年後の世界を創造する花屋『 豪姫 』

監修 & Open

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデルとなり

フローリストとして成功する人生へラブ
 

♪大好評♪ 自分にも大切な方にも💕

Atelier de fleurs Corail  ハナノお届け便

喜びのお声はコチラ

 

オマケに♪

こよなく愛する姪の誕生で、子供がいないわたしが、

子育ての経験までさせていただき、愛を与え続けられる環境にハイハイ

 

夫なし子なし✖なしのアラフォロー女子が

美しい人生 を創造できた理由を

コッソリと学びたい方へ

 

録画ムービーをお届けします✨

ご希望の方はメッセージください

 

詳細は右矢印コチラをクリック

このムービーをご覧頂き、

腑に落ちなかった場合は絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 

 

最後まで読んでくださった貴女へ
特別に!!
夫なし子なし✖なしのアラフォーから
人生が180度激変したサイトをご紹介♬

 ↓

人生が豊かなで孤独を感じた事のない方は閲覧注意
 
 
オススメブログ😉
人気ブログランキング第1位!
ホームレスから成功した!
世界を変えるファッションショーの
スポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ 
 


いつもたくさんのいいね、
フォローを感謝申し上げます。


自分らしく生きたいと長い間、思ってました。
『自分らしく』ってなんだ!?
 
「私は何の為に生まれて来たのだろう?」と思っている人ほど、
実は人や地球の為になれるんです!
この言葉に、ピン♪と来られた方はお気軽にメッセージください。
 
貴女にバトンします!!
想像を超える人生へのチャンスは今です。
 
 いつもありがとうございます🇯🇵