『ファッションショーがあるんだけど

出てみない?』

 

 

このお誘いが人生が好転するきっかけでした照れ

 

(鎌倉 明月院にて)
 
 

数年前、自分にもにも厳しくムキー

猛烈に仕事をしておりました。

その反面、現状から逃げたくて

寿退職を目標に婚活に明け暮れる日々🏃DASH!

 

 

もっちもちのわらび餅ラブ 
こ寿々さんに連れて行っていただきました✨
 
 

 

しかし、会社が突然 関西を撤退
無職になったと同時に、

健康診断の再検査で難病が発覚ガーン

健康だけが取り柄だったのに、

1年間で3度入院  1年間の自宅療養えーん

 

 

気が付けば、アラフォー 独身女子ショボーン

 

あんなに頑張ってきたのに、

何も無くなってしまった笑い泣き 人生終わった…  

 

未来への恐怖で生きる気力が薄れつつありました。

 

鎌倉へは世界を変えるファッションショーモデルの
みなさまとご一緒させていただきました音符

 

 

 

 

それでも僅かな可能性を探し

様々なセミナーに参加したり、

パワースポットと言われる神社を巡ってみたり、習い事を始めてみたり…

 

 

さ迷い続け、出口を見失っていたところに 

キセキの出会がありましたラブ

 

わたしの目指す先をとても楽しそうに

美しく歩いているステキ女性音符

 

このステキな女性こそが、

世界を変えるファッションショー大使 山田あやこさんでした照れ

 

 

『ファッションショーがあるんだけど出てみない?』

 

『出たいラブ

 

 

なぜ、即答したのか思い出せませんが、憧れの女性からのお誘いハート

断る理由がなかったのでしょうおねがい

 

 

そして キセキ はまだ続きます。

ファッションショーに向けてのウォーキングレッスンの後、

『Pカフェがあるけど来る?』とお誘いがキラキラ

『うん。行く音符 ←こちらも即答でした。

 

 

Pカフェコーヒーが開催される場所へ


ナンダココ???
外観と中身が違いすぎる???
夢の世界にでも来たのかしら??
中に入ると、笑顔で迎えてくださる方がびっくり

 

 

 

Pが何かもわからず付いていったら

想像もしなかったお話しを聞くことになり、

意識もうろう滝汗

( PHPM講習初級編だったびっくり )

 

 

そして迎えてくださった方こそ、

『世界変えるファッションショー運営会社』×

『アーティストスカウト会社』の創始者と、

世界を変えるファッションショー主催者MIKIさんでした。

 

 

カフェの内容が衝撃すぎて、

続きが聞きたい!!と、思っていたら、 

遂に”生まれつき力”を目覚めさせる

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)を学べるチャンスがやってきたのです!!

 

 

どん底でも笑顔と感謝で !

にわかに信じがたい言葉を信じ、ひたすら学びを実践する日々。

 

『 人生終わった 』

そう思っていた全て出来事は悲劇の妄想に過ぎず、生まれつき力を思い出す為の出来事だったのです。

 

 

 

 

そして、

日本最高級のフラワーコンテスト奨励賞受賞ピンク薔薇

ファッションショーでグランプリびっくりびっくりびっくり

なんと難病持病の喘息をも克服!!

 

 

 

更には、

世界を変えるファッションショー総合主催者 であり、 モデルクリエーターMikiさん 

プロデュースピンク薔薇

 

 

世界を変えるファッションショー 

100年後の世界を創造する花屋 

『豪姫』の監修をさせていただける事にびっくり

 

次々と起こる数々の  キラキラキセキ キラキラ

そして今日もまだ眠っている生まれつき力を思い出すべく、キセキの一日を過ごさせていただいておりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

地球に彩りを運ぶフローリスト

はなさかさとみン花のBlooming Day's

Atelier de fleurs Corail コライユ 

さとみンですクローバー

 

 

 

世界を変えるファッションショー説明会が開催されましたニコニコ

 
 
東京では、
世界を変えるファッションショーモデル達が
その出会いから今日までをお話しになり、
わたしも前のめりで聞き入っておりましたポーン
 

それぞれにここまで辿り着いた 人生の映画があります照れ
 
そしてまたお一人、
世界を変えるファッションショーと出会い
人生の映画をみせてくださる女性が誕生されますキラキラ
 
 
 
 
大阪では、
『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』
ご入学祝いにモデル達が駆けつけました🌸
 
世界を変えるファッションショーモデル
切山 華里奈さま ご入学おめでとうございます✨
ステキなスカートがとっても気になっておりますラブ
 
 
世界を変える会議ニコニコ
 

 

 
モデルののんさまもいらっしゃいましたラブ

 

 

 

カリスマモデルクリエイターMiki先生による
メイクアップアーティスト講習開催💄💋✨
 
 
全国からお集まりの
世界を変えるファッションショーモデル達で、
大盛況の説明会でしたおねがいハート
 
 
 
 

先日、東京説明会の合間に鎌倉へ

初めての鎌倉ですラブラブ

 
鎌倉では美しいブルーの紫陽花が咲き誇っておりました。
 
梅雨がなかなか来なかった関西の紫陽花苑では、咲く前に枯れてしまった紫陽花も多いそうです。
 
例年の半分しか咲かなかった… との声も。
 
梅雨に適度な雨が降り、美しい紫陽花が見られる。
 
 
当たり前では無いのです。
 
 
異常気象から大難にならないよう
日頃から防災意識を高めること、
この時期にいつも通り紫陽花を見られる奇跡に感謝だなぁ。と思った鎌倉。
 
 

遠くに見える由比ヶ浜を眺め、てくてく歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
 
 
この方も大仏にびっくり
 
 
鎌倉大仏へ到着
 
 
 
たくさん歩いたご褒美は💕
念願の生しらすラブと釜揚げしらすのハーフ丼
 
 
 

いつも最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 
 
 

 

職を失い、指定難病の病気なり、アラフォーで独身、『人生終わった』と思った

わたしの人生を『好転させてくれた 』

世界を変えるファッションショー🌎

詳細は  今すぐコチラ をクリッククローバー

 

 

 

 

日本上陸30年の時を経て!

 

遂に!!!

 

携帯があれば全国どこでも学べるようになりました!!

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術びっくりびっくりびっくり

 

『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

 

 まずは、

『人生は貴女の映画です』をご覧ください。

 → こちらをクリッククローバー

 

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

 『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます

 無料メルマガ登録は

→今すぐこちらクリッククローバー

 

 

 

 

”世界を変えるファッションショー”から始まった。

次世代の子どもたちのためにママが学べる新企画

 

 

子供の中に眠る才能を引き出す

『子育て東京SNS大学』開講!!

 

ピンク薔薇子育て東京SNS大学は、SNSで学べる大学です。

 

ピンク薔薇全国どこでも学べます。

 

ピンク薔薇お子様がいなくても女性であれば学べます。

 

 

※学んでみて、「世の女性に伝えたい!」と強く感じた方は、

伝えることをお仕事にすることも可能です!!

 

 

 『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』 

      ×      

 『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

 

企業秘密満載秘密

 

★詳細は→こちらをクリック

 

 

 ==========

発達障害のお子様には
点数にできない才能がある!!


発達障害のお子様を育てるママを中心に
子育てで悩めるママに集まっていただき
子供の中に眠る才能を発掘していくプロジェクト!

東京子供天才大学 設立

こどもの中に眠る天才を目覚めさせ
100年後の世界を創造する!

 

お子様3人が全員発達障害だった、シングルマザー都築さん
8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・

そして、
ファッションショー運営会社社長を出逢い、昨年11月世界を変えるファッションショーにモデル出演し、
発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催することに♫


第10回世界を変えるファッションショー

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞 

都築 佐貴代さん

発達障害を持つママさんはもちろん、
発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、
ぜひご参加ください。





【ママカフェの内容】
1、発達障害のお子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験

発達障害のお子さまを天才にするママの生き方
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。 

【場所】
東京・新宿

【日時】
ご希望の日時をお聞かせください。

【参加費】
3000円

【ママカフェへのエントリー方法】 
◆お問い合わせアドレス    
bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名   
必ず『第10回感謝記念!ママカフェのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容   
①お名前   
②BlogかFacebookなどのURL   
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)   
④エントリーの理由
⑤ご希望の日時を何点かお聞かせください 
(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 

 

 

 

 

 

=========
見つけた貴方は運が良い♪
エントリーが始まっています!!

 



”世界を変えるファッションショー”グランプリ受賞モデル
たった1回で!劇的に美しく変化できる♪
【1回で学べる!プロ技メイク講習】

メイクの力で世界を変える

 

 

==========

 


”世界を変えるファッションショー”

SHOP『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』(会員制)

SHOPマネージャーは、

モデルクリエーター世界を変えるファッションショーグランプリモデルkanonnさん

 スタイリストさんから仕入れた撮影で使用した商品などを購入やレンタルできる会員制SHOPですラブラブ

 (※紹介者の推薦があれば会員になれます)

 続々入荷中の商品は →こちらをチェック

 

 

 

 世界を変えるファッションショー母体

本部オフィスはコチラのビルにあります。

『世界を変えるファッションショー運営会社』

×

『アーティストスカウト会社』創始者は、

ホームレスから成功をおさめましたびっくりびっくりびっくり

詳しくは→コチラクローバー

 

 

 

地球を守るりんごちゃん 

ざ★りんごすたーりんご

 活動12年目に入りました音符

 

6月の高齢者福祉施設は5りんごちゃんで訪問🍎

りんごちゃんのHPはコチラ🍎

 

 

 

折り紙のプレゼントは、紫陽花 アナベル🍀

 

 

 

世界を変えるファッションショー 

100年後の世界を創造する花屋 『豪姫』

 
 
 

お庭の紫陽花を素敵に飾るコツあじさい

紫陽花を長持ちさせる 

プロ技 はこちら↓↓↓

 

 

 ガーデニングのお花で簡単フラワーアレンジメントヒマワリ 

プロ技はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

フラワーデザイン

Atelier de fleurs Corail コライユ

コチラをクリック→http://corail.thebase.in/