地球に彩りを運ぶフローリスト
はなさかさとみン花のBlooming Day's 
Atelier de fleurs Corail コライユ 

 

さとみンです四つ葉
 
 

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』

 大阪・東京・金沢での開催に続き
いよいよ6月10日(日) 神戸で開催されますおねがい
 
プロ技講座については
 
 
 
先月末に訪れた金沢では、
石川県の美道家
社長夫人の三津子さまに
ご案内していただき、
神社を巡り、美味しいランチを堪能お茶
海沿いのステキなカフェコーヒーにて、
プロ技講座が開催されましたピンク薔薇
 
 その様子を
ファッションショー大使
山田あやこさんが綴ってくださっていますおねがい
ぜひご覧くださいませ↓
 

 
初回5月大阪でのプロ技講座の日
 
世界を変えるファッションショー
総合主催 Miki Sato プロデュースの花屋さん
THE Garden Between の豪姫オープンの日花束
 
僭越ながらわたくし、
豪姫の監修をさせていただいておりますラブ
 
The Garden Battmentで
自然に伸びやかに育ったお花やハーブを
販売しております音符
多肉植物も只今成長中
 
 
お家に飾れるミニブーケ
 
季節のお花がたくさん揃いますむらさき音符
 

 

 

 
 
そして東京へ富士山
富士山がキレイに見えました。
 
りんごちゃんの応援ですりんご
りんごちゃんはボランティア活動をしていて、高齢者福祉施設へ行き、昔懐かしい歌をご披露していますキラキラ
 
『ワシこの歌スキやぁ~』
というお声も。
 
手拍子をしたり、一緒に歌ったり
おじいちゃんおばあちゃんも
楽しんでいらっしゃいました。
 
 
そして東京開催のプロ技講座
初めてお会いする方、
ファッションショーでお見かけしていた方
 
たくさんの方にお会いする事ができ、
それぞれのプロ技に
私も質問が止まりません!!
 
 
いよいよ今週末 6月10日(日)
神戸にて開催されます。
私も参加させていただきます。
 
美道家の皆さまは個々に
『プロ技』を実践していらっしゃいます。
 
自分がどんな人間なんだろう?
 
何のために生まれてきたのだろう?
 
世の中の為に何が出来るんだろう?
 
 そんな事を考えた事は、
一度もありませんでした。
 
 
先日、片付けをしていると
子供の頃の文集やお手紙が出てきました。
 
仲良しグループから外され
みんなから無視をされていた頃。
その頃、死にたいと思った事はありましたが、
自分が何の為に生まれてきたのかは、
考えた事がありませんでした。
 
 
数枚にも重なる一通の手紙を見つけました。
蛍光ペンが薄く薄くなった手紙 
 
嫌いとかじゃなくて
明るくて、何でも出来るし
好きな男の子とも仲良くて
先生にひいきされてる事が
なんか嫌な気持ちやった。
◯◯ちゃんが無視しようって言ったから…
ごめん。
 
という内容が書いてありました。
子供の頃の私には理解できませんでしたショボーン
 
 
中学生の卒業文集には
キレイな人や誰とでも仲良くなれる人
憧れてたなどアゲアゲ口笛なメッセージの他に
化粧するなとか高校デビューするなよとか(笑)
 
くっきりはっきり顔なので、中学、高校
何れもお化粧をしていると思われていたのです。
高校では先生に止められることも多々…ガーン
 
 
成人してからは、順調に過ごしていましたが
友人と思っていた人の裏切り
両親とのトラブルは耐えません。
 
歳を重ねると、責任感の強さから
職場でのトラブルもありました。
 
もちろん恋愛も…
 
毎日の生活を変える事もできず
他人を羨ましく思い
本当に生きるってつまらない
と思っていました。
 
 
プロ技を実践するようになって二年
執着していた記憶が驚くほど薄れてきています。
 
 
闘うべきは常にじぶん自身
 
これはプロ技を実践している
ある方から言われました。
 
この言葉の本当の意味を理解したのは、
東京から帰りの新幹線前の中びっくり
そんな感じなのです。
 
一人では気づけないこともあります。
そんなとき、みなさまとお会いして
 客観的な意見や体験を共有することは
何よりも力になります照れ

 

あの企業秘密を大公開!!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』

 

 

 

企業秘密とは、

「モデルやアーティストが実践するプロ技」

です。

このプロ技は、

人間として最高の状態を引き出します。

 

その状態で行動すると、あれよあれよと言う間に説得力が手に入ります 虹

 

 

【世界を変えるファッションショー 東京・金沢・大阪・神戸】

 

★初めての方も参加可♫

★一つからでも参加可♫

★参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

●説明会(無料)

●交流会(1,000円)

●モデルが実践する美しく輝くプロ技講座(6,500円)

 

◆in東京:5月23日(水)11時30分〜

◆in金沢:5月29日(火)13時〜

◆in大阪:5月20日(日)11時30分〜

◆in神戸:6月10日(日)13時〜

 

◆ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki

 

〜エントリー方法〜

◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 『in〇〇へのエントリー』とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で):

④希望エントリー内容:説明会 or 交流会 or プロ技講座(全ても可)

⑤エントリーした理由:

 

 

世界を変えるファッションショー✖️

Atelier de fleurs Corail コライユ
『GRAND BATTEMENT』のスタジオに、
フラワーショップがオープン!
その名も『豪姫』
皆さまご存知の

THE GRAND BATTEMENT  

栽培しているハーブやお花を販売します🌸

花のある暮らし、お花の楽しみ方を

お伝えして参ります花

 
Atelier de fleurs Corailコライユ は
あなたの想いをカタチにします花
 

 

いつもありがとうございます花