笹百合とあじさい | ❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎

❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎



ちゃま(義母)の3人暮らし

今日も早朝から
仕事で渥美半島へ
行って来ました
途中 
寄り道して
見頃には少し早いかと
思いましたが
「ささゆりの里」へ
寄ってきました



凛とした佇まい



ゆり
育てたことが
ないけれど…

我が家にも
お迎えしようかな…ꕤ𓈒𓂂◌



うっすらと桃色が
清楚でステキでした




心無い人が
球根を掘り上げてしまった様で…

保存会の方々のご苦労と
ご心痛を考えると
とても悲しくなりました





♪いつの日にか君と
また会えたらいいな

ꕤ𓈒𓂂◌






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





我が家の紫陽花も
今年はバリエーション豊かで
イキイキと
咲き始めました




昨年は
花仕事が
あまりできなかったのですが…

薔薇も紫陽花も
元気で
嬉しいです
ꕤ︎︎









おまけ



紅梅下の
どくだみさんも
とても元気です
ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ