「僕マーくん」聴いたよ♪︎ | ❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎

❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎



ちゃま(義母)の3人暮らし



藤枝市からわが家の方向を
眺めたところ…

お買い物の途中



ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

嫌な思いした

8823号運転して

「とげまる20102011」ライブDVDの
「冷たい頬」
観ながら

いやいや
聴きながら💦

信号待ちの時だけ
観ちゃうけど…


途中映る
女性がすごく
かわいくて♪︎


それだけで
嫌な思いも
すっ飛んだ


相変わらず
単純~💦







毎日同じ様な
写真なんだけど

小さな世界では
少しずつ
変化してます


ダリアのかたい蕾が
開き始めたり

チョコレートコスモスの
小さな蕾が
また出始めたり

少しの変化を
毎日
感じることができる


しあわせだなぁ~♡





ミニトマトも
いよいよ
明日
食べようかな

今朝
ひとつ
赤くなってました


今日は香りだけで
我慢した

明日
朝早く起きたら

お口の中へ
放り込もう

(*^^*)



♪︎♪︎♪︎

「僕マーくん」って聴こえる
ポリスの
「高校教師」
聴いてみた♪︎


聴こえたぁ~

爆笑

マーくん
ありがとう~
(*^^*)

どさくさに
紛れて

マーくんって
言っちゃったよ





「マーくん」って
響き
いいなぁ♡


呼んでみたいけど…

呼べないなぁ~


でも
こころの中で
呼ぼう
❤️


寝言で言っちゃったら

ヤバっ…(^_^;)

( ̄▽ ̄;)

あぁ
今日もダラダラ

下らない
アレコレだぁ~💦


(*´~`*)♪︎




追記

寝室へ来たら
寒すぎます

冷房
20℃設定です

((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル


直ぐに
エアコン
止めました

主人は
爆睡中

羨ましい~