か〜もん
 べぃびぃ〜
 あめりかぁ〜
ふふふふふふふふふふ〜ん
音譜音譜音譜音譜音譜音譜


おっちゃん
無意識に
鼻歌を歌ってますが
このサビ部分だけ
ギガリピート

チーンチーンチーン


お気に入りの曲ができると
発動される
壊れたレコード
(例えが相変わらず古いな…てへぺろ)


聞こえている身としては
たまったもんじゃありません


ムキームキームキー

いつまで聞かされるのかなぁ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




自転車のスタンドを
通販で購入したら





これどうなの?
ガーンガーンガーン

なぜにこの高さの
ダンボール?

無駄にデカイ

ホント無駄
プンプンプンプンプンプン

大きいダンボール
捨てるのも大変だし
宅配の業者さんにも
迷惑よね〜

えーえーえー