おサボりグセが
つきつつあります


そんな自分に

喝!


気をつけます

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






土曜日
用事の後に


先ずは初めましての方々


カブだよ〜


ちっちゃくても
存在感抜群なカブ君

爆笑爆笑爆笑


下顎の黒ポチと

鼻が黒いのに
ピンクの肉球の持ち主
シャンシャン君
なかなか良いキャラ

爆笑爆笑爆笑


カブ君のお姉さん
モテニャンのサリーちゃん


シャンシャン君と
長い時間イチャイチャしてました

ラブラブラブ


シャンシャン君の脚が〜

爆笑爆笑爆笑



おっとりマイペース

軽くて小柄
キュートな
プリシラちゃん



なんと!
たまこちゃんの写真が
無いという失態!

ガーンガーンガーン

唯一

ジェラトーニ君と
オヤツを取り合う横姿のみ
チーンチーンチーン

たまこちゃん ごめんね






女将 ミチコさん
チョビ髭 チョビ君
チーママ ふじこさん
そして珍しく
アナちゃんが!

みんな元気!




そして今回の
ブラン訪問の目的は
本日ブランを卒業した
ジェラトーニ君と会うこと


初めて会った時から
何か気になっていた
ジェラトーニ君と
妹のダフネちゃん
(現在 新しい家族ができて幸ちゃん)
兄妹

ダフネちゃん嫁入りの時
会いに行けなかったので
ジェラ君婿入りには
一目会いたいと
思っていたので
日程が合って嬉しかった〜

おねがいおねがいおねがい




癒しの寝顔


 ハンサムな横顔


かわいいおてて

豊満なお腹は撮り忘れ
てへぺろてへぺろてへぺろ




穏やかなお顔だね

幸せにね!

照れ照れ照れ

ジェラトーニ君に
ギリギリで会いに行けて…
みんニャの顔を見る事ができて
良かった💕

また来るね