母ちゃん
またポチッた




つしま

なんだかしっぽなさんに
似て…
可愛い

ツイッターです

爆笑爆笑爆笑








お久しぶり!
日曜日に
友人みかんさんが遊びに来ました


ニャンコがいる
ローズガーデンに行ったり


今回は
3ニャンのスタッフさんと遭遇


もう1ニャンは写真撮れず




トンボに好かれる
みかんさん
爆笑爆笑爆笑


真っ赤トンボと
わかりにくい爆笑黄色トンボ




肥料のかほり漂う中の
ティータイム

ショボーンショボーンショボーン

その後は

4月末にオープンした
無印良品プロデュースの道の駅?

今年は梅が豊作らしく
なかなかお手軽価格でした
梅シロップ作ろうかな


鴨川の大山千枚田


田植え直後の棚田
爽やかな風が吹き抜けて
気持ちが良かったです


ホタルブクロが咲いていました

最後は

今回のメインイベントの
ビーチクリーンコーミング
ただ今絶賛多肉に夢中なみかんさん

膨大な多肉ちゃん達のために
ステキな流木をゲット予定
3カ所のビーチを回りましたが
干潮過ぎた夕方だったせいか
収穫は今ひとつ

本気ビーチコーミングは
タイミングとご縁ですね


入浴後の戦利品


今回のニューフェイス
でかいフジツボ!


ビーチコーミング
夢中になって
知らない間に
かなりの距離を歩いていました

しかも砂で足を取られ
ちょっとしたトレーニングよ

明日は筋肉痛なんじゃないかしら

爆笑爆笑爆笑






楽しい一日でした