暑いですね〜
今年は
早々にバテそうな気配なので
キムチで
気合い入れました

届きましたよ
北国春の味覚






昨年食べ損ねたものばかり
一年越しの山菜祭り!

ラブラブラブ




わらびしゃん
そこ気になるよね




爆笑爆笑爆笑



荷物到着してすぐ開封




昨夜は
ワラビの醤油漬けと
キムチを

ワラビの醤油漬け
美味しくてムスメが
独り占め食べしそうな勢い

そうはいかないわよ!

プンプンプンプンプンプン

キムチは安定した美味しさ

この暑さ乗り切るパワーに!


今夜は
子ども食堂終了後に
ごぼうアザミとこごみを開封予定

楽しみ

おねがいおねがいおねがい



山菜は特に
お山での採取や
アク抜き等
田舎の漬け物屋さんやご家族の
手間と愛情
そしてお山の自然を
感じながらいただいております


さあ気合いも入ったし
子ども食堂に行ってきます!