最近
初めましての場所や人
頭を使った後の疲労感が…

チーンチーンチーン


お〜怖ッ!

ムキームキームキー


昨日
大岡山を出た途端



昔より緊張はしなくなりましたが
自己紹介とか
10人以上の話し合いとか
やっぱり苦手だ〜

チーンチーンチーン


でも有意義な一日でした
来月は緊張しないで
楽しめるかな

照れ照れ照れ





今まで健康診断は
おっちゃんの勤め先の
体育館での集団健診でした


かなりガタがきているお年頃なので
今年から
集団健診ではなく
病院で受診する事にしました

予約を取りました

ニヤリニヤリニヤリ

受診はなんと!

10月

ポーンポーンポーン


予約したものの
そんな先の話
何があるかわからないよ

それに絶対忘れる

えーえーえー

ひと月前に
ハガキが来るらしいですけどね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




先日
納品時のバックヤードに


山のうなぎ
確かに美味しくて栄養あるけどね

爆笑爆笑爆笑