老舗旅館の女将風ご挨拶

いらっしゃいませ


何故か
この角度で
しばらく固まっていました

爆笑爆笑爆笑



逆光で表情がわかりませんが
めちゃ可愛かったんですよ


ラブラブラブ



昼に地震がありました
携帯の防災警報が鳴り
ビックリ!

わらしぽの様子を見に行くと…



わらびしゃんは
スタコラ避難




しっぽなさんは
冷静に安全確認してました


ここでも両者の性格の違いが…

爆笑爆笑爆笑


地震
大した揺れではありませんでした

最近また
あちこち揺れていてますね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今週は
久しぶりに2日も平日休み
それなのに
細々とやる事があって
あっという間に過ぎて行く〜
ゆっくり過ごしたい〜!

えーんえーんえーん