やっぱり
箱が好きニャ〜😻


このままどこかに
お届けしちゃいますか?

爆笑爆笑爆笑






さてさて
ちょっと
時間が経ってしまいましたが
豆フェスのトリは


初挑戦
「豆板醤もどきを作ろう!」
でした


を参考にさせていただきました




そら豆は茹でて潰しました

ここから
イマイチな絵面が続きます






トマトカレーみたい
爆笑爆笑爆笑

作り方は
味噌と同じですね

今はめっちゃ辛いですが
麹多めに入れたので
甘みのある豆板醤になるといいな

楽しみ


さあこれで豆フェス終了

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




…かと思いきや!

ムスメが一言
「そら豆の天ぷらまだ食べてない!」
「…へ?」
アセアセアセアセアセアセ


何と!
そら豆の天ぷら忘れてた!
食べないと!
おーっ!おーっ!おーっ!

早く言ってよ!

えーえーえー

という事で
豆フェスの大トリは

そら豆と干しエビのかき揚げ
(こちらも絵面が…笑い泣き)


いつもの徳島産干しエビではなく
今回は中華街で入手した干しエビ

やっぱり
いつものが良いな…


そら豆と干しエビのかき揚げ
海苔天
新じゃがと梅干しのかき揚げ

初夏の黄金天ぷらトリオ!


これで
今年の豆フェス完了
流石に
アンコールございません

来年のお楽しみ〜

照れ照れ照れ