ちょっと
ちょっと


そこの
あなた!



{FDCD8D50-4F55-4FF8-BC02-01172313E2F9}

なんで〜?なんで〜⁇
ここにいるの?



引越してまだ10日よ
なんで〜⁇

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は午前中に

ムスメが4月から行く高校で
顔合わせ登校?があったので
その最中に

ムスコの通帳の印鑑変更やら
保険証の受け渡しやらの
残務処理を
やってしまう約束でした




10時に千葉で待ち合わせ
残務処理は
1時間弱で終了


3人でランチを食べて

カレーカレーカレー




  じゃあさようなら〜
バイバイバイバイバイバイ


  ………

  今日このままそっちに帰ろうかな
湯船につかりたいし
猫たちにも会いたいし…にやり



   へっ?しょんぼり


オイオイ…
早くもホームシックかいな…

早い!早すぎる…
チーンチーンチーン



世話のやけるムスコがいない
楽チン生活に慣れてきた母は


  ねぇ…本当に(新居に)帰らないの?

と始め優しく
何度も諭していましたが

最後には

   帰れ!ニヤ


 家に帰るのを全力で拒否られるって
    どうなのよ…ぼけー


…って
メンドくさいんじゃ!

ムキームキームキー


結局
今夜お泊まりです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日
手書きのお手紙と共に
届いたの

照れ照れ照れ



{EBACAD3F-B186-48AA-BF02-6FAF48044BE8}


珀さんの支援ブレスレット




今はまゆさんではなく
違う方への支援となっています


珍しい
ヒマラヤスノークリスタルの
きれいであたたかい
ブレスレットです


大切にしますね

照れ照れ照れ