ムスメの腕と闘う
おんニャ戦士 

ワラビンヌ



後ろ足で蹴る音が
可笑しい
しかも
般ニャ顔で終わってる

爆笑爆笑爆笑





たま〜に登場する

カータンのブログ
(アメブロじゃないです)

カータンと同世代の
女の古(おんなのこ)なので
いつもギャハハと
楽しませてもらっています

カータンの
昨日の投稿を読んで

今日は
私も「コタツ」ネタで!
と思ったのですが


そんな事より
今日の投稿に
激しく同調してしまったので
こちら優先で!





怒りの矛先が違うんじゃない?
って思う事がよくあるのは
意味なく謝っちゃうから?

でも
意地でも謝らない
というのも困りモノですよね





久々のお日様

晴れ晴れ晴れ

やる気が出るね