再入荷しました! | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコニコ本日はエマックス・クルメ店からの更新です!

 

本日ご紹介するアイテムは、パステルカラーがとってもキュートなサンリオディスペンサーですハート

初回入荷時には大人気で品薄となっていましたが、再入荷いたしましたルンルン

今なら全部揃ってますよ~爆笑ラブラブ

 



☆泡ハンドソープ

☆シャンプー

☆コンディショナー

☆ボディソープ   

 各¥300+税

☆ハローキティ

☆マイメロディ

☆シナモロール

☆リトルツインスターズ

☆ポムポムプリン  の全5種となります♡

 

全て300円+税とお手頃価格なので、好きなキャラクターで揃えても、全キャラ集めてもおすすめ!

 

この他にも、店内ではたくさんのサンリオグッズをご用意しております爆笑

人気商品で数に限りがある為、気になる方はお早めに!!

 

又、只今ミカヅキモモコでは大決算セールを開催中です!

対象商品がなんと最大50%オフ!!2月14日までの期間限定となっていますので是非この機会をお見逃し無く!!

 

エマックス・クルメでは毎月末金曜日にnimocaポイント10倍デーを実施中です!

とってもお得な日になっていますので、ぜひミカヅキモモコにご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。