おしゃれ大好きさん注目! | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪


こんにちは🌟

本日はグランデュオ立川店からの更新です❣️
今回はわたしのおすすめ商品を
ご紹介したいと思います(*´︶`*)




✤トートバック

【300+税】

こちらは最近入ってきた商品です❣️
大きめのサイズで使いやすく、
生地はうすい素材なので小さくまとめて
持ち運びができちゃいますよ(´︶`艸)


続いてはこちら👇👇



✤ポーチ

【300円+税】

この商品はわたしのお気に入りです💗
ちょっとコンパクトサイズですが、
持ってるだけでかわいいと思います(♡˙︶˙♡)


最後にこちら👇👇



✤ネイル

【300円+税】

最近ネイルの入荷が多いんです❣️
いろんな色を集めたくなりますよね💗
他にも化粧雑貨たくさんございます🌟


グランデュオ立川店は4月7日に3階が
リニューアルオープンしました❣️
とてもきれいになりました(*´︶`*)


ミカヅキモモコは5階にあるので
お近くにお越しの際はお立ち寄りください💗
みなさまのご来店スタッフ一同
心からお待ちしております⸜(◇´︶`◆)⸝