ほわほわルームシューズ☆ | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日はアスナル金山店 より更新です音符


朝晩めっきり冷え込む季節になりましたね…

さらに今週木曜日あたりからは、寒波がやってくるとか汗


そんな今日この頃、ミカヅキモモコにとってもかわいいルームシューズが入荷いたしましたakn


うさぎさんうさぎくまさんくまひつじさんひつじねこさんくろねこ

もっこもこのルームシューズですハート



スリッパより脱げにくくて動きやすいッ!!★aそしてあたたかーいheartかわいいきらきら


さらにこちら、モモコオリジナルシリーズもございますよしゃきんっキラーン




プレゼントにもおすすめですプレゼントおんぷ



さて、アスナル金山の広場では毎日のようにイベントが行われていますキラ


特に今月はビッグアーティスト盛りだくさんですキャハハ☆おー


明日12日はイルミネーション点灯式ですきらきら


毎年いろいろなテーマでイルミネーションを行っていますが、今年はディズニーミッキーリースとのコラボツリーだそうですよe913

名古屋でディズニーリゾート気分が味わえる!!5



そして点灯式のあとはラジオラジオ。アスナルトレジャー公開録音で、ゲストはなんと中島美嘉さんです!!

詳しくはアスナル金山HPでご確認くださいコレ

http://www.asunal.jp/page/



是非一度イルミネーションを見に来てくださいねうっとり。星

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますにこハート②




リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/


facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706