クリスマスグッズ新登場☆彡 | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日は10月にリニューアルオープンしたばかりの湘南シティ より更新です音符



ミカヅキモモコの部屋

お店の雰囲気がガラッと変わり、「まるで違うお店みたいだね」と言われることもニコニコ

みなさん、新しくなった湘南店をぜひぜひ覗きにきて下さいねハート①


そんな湘南店から、とっても可愛いクリスマスグッズをご紹介しちゃいますキラキラ


ミカヅキモモコの部屋

モモコでは初となるクリスマスグッズが今年からいよいよ登場ですmomi2*

ツリーやサンタさんの置物などでお家を素敵に飾れちゃうのはもちろん、テーブルクロスやプレートはクリスマスパーティーにもピッタリポイント。

今から楽しみになっちゃいますねハート

それだけじゃありませんびっくり


ミカヅキモモコの部屋

ギフトカードやラッピングにぴったりのリボンなどもあるので、家族や友達とのプレゼント交換にも大活躍ですしゃきんっキラーン

今年のクリスマスはぜひモモコアイテムで楽しんでみて下さい流れ星1



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしていますにこハート②



リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/

facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706