おうちであったかアイテム☆ | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちわニコちゃん

本日はイオン板橋店 からの更新させて頂きます音符

最近めっきり寒くなってきましたね(´;へ;`)

冷え性にはつらい季節です…汗

でも大丈夫びっくり

イオン板橋店にはおうちの中でも可愛くいたい乙女の為の暖かグッズがたくさん入荷しておりますしゃきんっキラーン

オススメはこちらのネックピロー&ブランケットキラキラ


ミカヅキモモコの部屋

是非おそろいでゲットして頂きたい可愛いさですスマイル

カラフルでキュートな柄からシンプルで大人っぽい柄まで種類も豊富に取り揃えておりますポイント。

足元にはこちらのルームシューズやスリッパがオススメですキラキラ


ミカヅキモモコの部屋

フワフワで気持ち良く、とても暖かいので冷え対策にはバッチリです音符♪

特にピンクは人気なのでお早めにバーイ。


おかげ様でイオン板橋店もリニューアル一周年を迎える事が出来ましたパチパチパチパチ

これからも宜しくお願い致しますぺこりぺこり

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げておりますにこハート②




リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/

facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706