秋物小物をフライングゲット!! | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日は大須店 より更新です音符


夏ももう終わりかけ、街では秋物アクセやお洋服がたくさん並んでますねキラキラ

秋カラーのお洋服や小物は見てるだけでわくわくしますニコニコ

他店ではお高い商品も、ミカヅキモモコなら315円で手に入ってしまうんですよポイント。

本日は可愛いアクセサリーがたくさん入荷しましたリボン



ミカヅキモモコの部屋

このリボンバンズは少し髪をたばねてはさむだけで、とっても可愛くオシャレさんにみえてしまいますハート

もちろん大須店スタッフも愛用しておりますよッ!!★aehe

とっても使いやすくてオススメですポイント。



そしてつづいてはこちら~びっくり


ミカヅキモモコの部屋

入荷するやいなや大人気の、アリス柄ネイルですアリス

デザインがとってもおり、シックなカラーリングが秋のコーデにピッタリCard+゜ 



ミカヅキモモコの部屋

こちらのヒョウ柄などのネイルも人気ですあげ

学生さんもお休みの日などに指先からオシャレしちゃいましょっ♥akn♥



といわけで、みなさん秋物アクセサリーや小物はミカヅキモモコで、お安く、たくさん、買いそろえちゃいましょう~しゃきんっキラーン


大須商店街には、からあげやさんがたくさんあったり、いろんなファッションの方がいて、グルメでとっても楽しい商店街ですよ~音符♪

10月には、第36回大道町人祭りも開催されますまつり

お祭りやイベントで目白押しな大須商店街に是非足をお運び下さい煙 煙



その際は、是非ミカヅキモモコ大須店にお立ち寄り下さいねお星様

スタッフ一同心よりお待ちしておりますにこハート②




リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/

facebookFacebookページ

http://www.facebook